アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】天然ゲルがお肌を守ってくれます♪

2016年02月26日

【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】天然ゲルがお肌を守ってくれます♪

upプラセンタジュレ.jpg

今まではオールインワンアイテムはあまり好みではなかったので
使っていませんでしたが
ベビちゃんが生まれてからは
しっかりケアできるなら
オールインワンアイテムって重宝するなぁって実感しています



今回は、スキンケア大学やたくさんの雑誌などでも取り上げられている
オールインワンジュレをお試しさせていただきました



>>『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 新感覚ジュレタイプ



これ、ゲルではなくジュレなんです!!


使ってみたら新しい感覚のアイテムでした


今回は、そんな新感覚のキレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレの使い心地を中心に書きたいと思います







天然ゲルで乾燥肌にアプローチ


キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレでは
天然ゲルが配合されています


この天然ゲルは、ケフィアや納豆などをつくる微生物からヒントを得たそうなんです!


これらの微生物は外部の刺激から細胞を守るために

バイオフィルムと呼ばれるシェルターを作るんだそうです


キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレの天然ゲルは
このバイオフィルムを参考にして
5種類の天然高分子を組み合わせて作られたそうです




天然ゲルがお肌のバリアしてくれるので
乾燥を防ぐ力が高めてくれるので乾燥対策にアプローチしてくれます


生産者の顔が見える国産植物成分が配合


口にするものの産地がわかっていると安心して食べることができますよね


スキンケアアイテムも同じですよね!


植物性原料を配合しています


と、いう表記よりも


○○県産の◆◆農場さんが作った〜を配合しています


と、いう表記の方が安心して使うことができませんか?



キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレは
生産者や産地のわかる、国産の化粧品原料を発掘しているんだそうですょ



福島県桑折町の桃、愛媛県大大島の温州みかん、福島県西会津町のクコの実などなど
産地のわかる植物原料が使われているのも
安心ポイントですね!


キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレを使ってみて


プラセンタジュレの同包物はこんな感じです

upプラセンタジュレ1.jpg

現品はおしゃれな感じのプッシュタイプの容器です


upプラセンタジュレ2.jpg


1回の使用料は1〜2プッシュ

洗顔後のお肌に付けます

下の写真で2プッシュです


upプラセンタジュレ3.jpg


実際に使ってみて
ちょっと新しい感覚でした



upプラセンタジュレ8.JPG


ジェルを手に乗せて
少し伸ばしてみると
あっという間にするりと肌に広がっていきます



upプラセンタジュレ4.jpg


お肌の上でとろけていくような感じです

なんとも新しい感覚です


upプラセンタジュレ5.jpg


お肌に広がった後は
お肌に馴染むまで少し時間がかかるように感じました


お肌に馴染むと
手と頬がぴた〜っとくっつく感じがあります


この感じは好みではないかと思います

お肌になじんだあとさらりとした感じが
好きな方はこの感じはあまり好みではないかもしれません


いま、お肌の調子がとても良いので
オールインワンアイテムですが
ワンステップでお肌に乾燥を感じることもなく
しっかり潤っています


ベビちゃんのお世話でバタバタしているので
ワンステップでしっかりお肌が潤うアイテムはとっても重宝します♬


キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレの全成分


合成界面活性剤、パラベン、着色料、ポリマー、アルコール、香料、鉱物油は使われていません

upプラセンタジュレ6.jpg

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレは
株式会社サティス製薬という製薬会社さんと共同開発されているそうです



使用されている天然ゲルはサティス製薬の独自技術なんだそうですょ

なのでこの天然ゲルを使用した商品はプラセンタジュレだけなようです!


upプラセンタジュレ7.jpg


年齢肌に頼もしい北海道サラブレッド由来のプラセンタエキス

保水力を強化し、美容に欠かせない栄養や有効成分をたくさん含んでいるサイタイエキス

皮脂(角質層の細胞間脂質)に最も近い成分の馬油



これら、馬の3成分や
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの保湿成分も配合されているので
乾燥肌にしっかりとアプローチしてくれそうですね



≪全成分≫

水、グリセリン、BG、ベタイン、ハチミツ、メドウフォーム油、プラセンタエキス(ウマ)、馬油、サイタイエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、ヒアルロ ン酸Na、ユズ果実エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、モモ葉エキス、ビワ葉エキス、クコ果実エキス、ラフィノース、キサンタンガム、ローカストビーン ガム、グアーガム、カラヤガム、アラビアゴム、水添レシチン、1,2−ヘキサンジオール、フェノキシエタノール



詳細は、キレイ・デ・ボーテのホームページを確認してみてくださいねかわいい



arrow19s.png『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 新感覚ジュレタイプ






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4750847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。