アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >毛穴がきゅっと引き締まる【肌ナチュール】炭酸パックもできる美容成分たっぷりのクレンジングです

2016年01月20日

毛穴がきゅっと引き締まる【肌ナチュール】炭酸パックもできる美容成分たっぷりのクレンジングです

up肌ナチュール.jpg


アットコスメ、YAHOO!ビューティー、楽天の3大コスメランキングで
1位を獲得した炭酸美容液クレンジング ご存知ですか?


私は、だいぶ前にラジオの通販で聞いて
ず~っと気になっていたのですが
最近炭酸系のアイテムをいくつか使ってみて
やっぱり気になったのでお試ししてみました!


>>炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」


W洗顔不要で大人気の炭酸クレンジング 肌ナチュール


一番最初に使ってみた時にちょっとビックりした使い心地でした


今回は、そんな気になる肌ナチュールの使い心地を中心に書きたいと思いますペン









炭酸がメイク汚れや毛穴の黒ずみを浮かせて落とす


間違ったクレンジングでお肌を傷めてしまったり
メイクをしっかり落としきれずにメイク汚れで黒ずみの原因になってしまったり
クレンジング選びって重要なんです!!



肌ナチュールが人気の秘密は

炭酸が溶け込んだ美容液クレンジング
メイクや毛穴の汚れをシュワシュワ浮かせて落とす
からなんです



高濃度とされる炭酸泉は1,000ppm以上の炭酸を含みますが

肌ナチュールの炭酸は
その4倍以上の炭酸を閉じ込めているそうです\(◎o◎)/!



メイク落としとしてだけでなく
メイクを落とした後、再度肌ナチュールをお肌に乗せて
炭酸パックもできちゃうんです


高濃度の炭酸がたっぷり配合された
美容成分をしっかり届けてくれるのも人気のポイントです♫





日本全国から集めた自然派美容成分が入ってます


水に強い吸着型ヒアルロン酸や、超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなど
徹底的にこだわった成分だけが配合されているんだそうですょ


日本全国から集められた
主な美容成分の産地も明記されているのが嬉しいポイントですねぇ

up肌ナチュール7.jpg
※肌ナチュール公式HPより



特に注目な成分は、佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕です


北雪酒造さんの梅酒がとっても好きなので
北雪酒造さんの酒粕が使われているのをしってテンションが上がりました(´∀`*)


杜氏さんの手がキレイだって昔から言われてきました


酒粕エキスやコメ発酵液には
発酵パワーによって古い角質を取り除くことができるので
くすみやニキビ痕などの解消にアプローチしてくれます




神々が集う出雲の温泉水も使われていますね♪

肌ナチュールを使ってみて



整髪料のムースみたいな感じな容器です

up肌ナチュール2.jpg


使い方もムースと同じです

よく降らないと細かい泡は出てこないので
使う前に必ず容器をよく振ってから使ってくださいね


できるだけ缶を立てた状態で2〜3秒プッシュして
タマゴ大くらいの大きさの泡をだします


こんな感じでとってもキメの細かい泡が出てきますょ


up肌ナチュール3.jpg


手に取り出した泡を眺めてみたら
あっという間にシュワシュワ変化していきました


up肌ナチュール4.jpg


最終的に泡は美容液の様に変化していきます



up肌ナチュール5.jpg


なので、ぼ〜っと眺めていると
ふわふわ泡が消えてしまいますょ(*゚▽゚*)


使い方は、泡を出したら素晴く顔全体に泡をのせ
5秒くらいハンドプレスします


手のひらで密着させることで
炭酸美容液がメイクを浮かせてくれるんだそうです



そして、1分くらい優しく撫でてメイクとなじませます


その後は、ぬるま湯ですすぐだけでW洗顔は不要です!!




気になるメイクの落ちも試してみました


アイライナー、アイシャドー、リップライナー、グロス、ファンデーションです

up肌ナチュール8.jpg


メイクの上に泡をのせ、泡が液体に変わる頃には
ファンデーションが浮いてきました



up肌ナチュール9.jpg


そのあと、1分くらい優しくくるくるなじませていると
他のアイテムも浮いてきました

up肌ナチュール10.jpg


すすいでみると綺麗に落ちていました


up肌ナチュール11.jpg



肌ナチュールはお肌にのせると
しゅわしゅわしゅわ〜っとすぐに美容液のように変化しますが
お肌に刺激を感じることはありません



最初使ったときは
泡がとろけていっちゃうので使い方を間違えたかと思いました(^ω^;)



強く乾燥を感じてる時は
クレンジング後にゆっくりお風呂に入たりしていると
お風呂上がりにすぐに化粧水をつけたい感じになりましたが

トラブルのないときは大丈夫でした




私は普段メイクはほとんどしないので
週に数回、べびちゃんのお世話の余裕がある時に
炭酸パックとして使っていますが


肌ナチュールは毛穴の汚れをしっかり落としてくれるだけでなく
毛穴がきゅっと引き締まっているの感じます




肌ナチュールの全成分


パラベン、鉱物油、着色料、香料は無添加です


1本でクレンジング、洗顔、トリートメント、角質ケア、パック
こんなにたくさんの機能があるすぐれモノですねぇ(*^^)v



up肌ナチュール6.jpg


≪全成分≫

水、イソステアリン酸PEG-10BG、ミリスチン酸イソプロピル、グリセリン、LPG、ジメチコン、ペンチレングリコール、デシルグルコシド、ラウリン酸スクロース、二酸化炭素、温泉水、酒粕エキス、コメ発酵液、プラセンタエキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド1、セラミド3、セラミド6U、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、コメヌカエキス、加水分解ハトムギ種子、セイヨウミザクラ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ウメ果実エキス、リンゴ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、トマト果実エキス、キュウリ果実エキス、オクラ果実エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ビワ葉エキス、モモ葉エキス、シソ葉エキス、ヨモギ葉エキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、チャ葉エキス、ヘチマエキス、ニンジン根エキス、ショウガ根茎エキス、リンゴ果実水、ウンシュウミカン果実水、イチゴ果実水、オレンジ果汁、レモン果汁、リンゴ果汁、モモ果汁、ヤエヤマアオキ果汁、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、フィトスフィンゴシン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルヘスペリジン、レパゲルマニウム 、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー、BG、クエン酸、クエン酸Na、炭酸Na、フェノキシエタノール、エタノール




詳細は、肌ナチュールのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.png炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4599785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。