アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >プロも使う!【シルキーカバーオイルブロック】すっぴん風メイクのお助けアイテム!

2015年12月19日

プロも使う!【シルキーカバーオイルブロック】すっぴん風メイクのお助けアイテム!

upシルキーカバーオイルブロック.jpg

顔のテカリって気になりますよね、、、
でも、ファンデーションを厚く塗るのは好きでない私


1日中顔がさらっとしていたら
お化粧直しもいらないし楽ちんだと思いませんか?



シルキーカバーオイルブロックは
さっとひと塗りで、さらっとした手触りのお肌にしてくれるんですょ



>>一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ 《シルキーカバーオイルブロック》





今回は、STORY、オレンジページなど多くのメディアでも取り上げられている
実力派化粧下地のシルキーカバーオイルブロックの使い心地を中心に書きたいと思いますペン






すっぴん風メイクは化粧下地がポイント!


あまり厚塗りのお化粧はしたくない!

でも、顔のテカリや毛穴
欲を言えばシワも目立たない
ナチュラルメイクがしたい!!


私のように思っている方って結構いるのではないでしょうか?


欲張りな事を思いながら
私は、何を隠そう面倒な事だと続かないのです、、、


今回お試ししてみたシルキーカバーオイルブロックは
そんな悩みをさっとひと塗りで解消してくれる化粧下地なんです


セリシンってご存知ですか?

セリシンとは、蚕がもつ天然の保水成分なんです


このシルクセリシンパウダーが配合されているので
テカリを抑えさらりとした肌をキープしてくれるんです


このシルクセリシンパウダーですが
紫外線トラブルも抑える働きも持つそうですょ



そして、微粒子パウダーが毛穴の凸凹をうめつつ
シミやシワもカバーしてくれる
という化粧下地なんです(*^。^*)



シルキーカバーオイルブロックを使ってみて


シルキーカバーオイルブロックの中身はこんな感じです


upシルキーカバーオイルブロック1.jpg

やわらかな手触りで面白い触感です


upシルキーカバーオイルブロック3.jpg


滑らかによく伸びるのですが
さらりとしているのが
塗っている時からわかります


upシルキーカバーオイルブロック4.jpg


少量でと~っても良く伸びます


下の写真がシルキーカバーオイルブロックを塗る前です

upシルキーカバーオイルブロック2.jpg


こちらの写真がシルキーカバーオイルブロックを塗った後の写真

upシルキーカバーオイルブロック5.jpg



ほくろは消せません(笑)

でも、手の細かいシワが目立たなくなっていると思いませんか?
そして、ワントーン明るい仕上がりに感じます


顔に塗ると
小鼻の毛穴もかなり目立たなくなります



何よりサラサラがずっと続いて気持ちいいんです


シルキーカバーオイルブロックは
美容成分もたっぷり配合されているのです


この季節、外は冷たい風
部屋の中は、エアコンで乾燥


お肌、荒れちゃいますよね、、、


でも、このシルキーカバーオイルブロックを
化粧下地に塗ると
日中のお肌の乾燥を感じずに過ごすことができています!



シルキーカバーオイルブロックの全成分


手軽にさっとひと塗りで
毛穴や小じわ、テカリなと
お肌のお悩みをサポートしてくれる
とっても使いやすい化粧下地です



シルキーカバーオイルブロックをお使いの日は
夜は必ずクレンジングで落とすことをおすすめしますょ



upシルキーカバーオイルブロック6.jpg

≪全成分≫

ジメチコン、シクロペンタシロキサン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アクリレーツクロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、イソノナン酸イソノニル、ジメチルシリル化シリカ、セリシン、アーチチョーク葉エキス、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ポリクオタニウム-51、エタノール、水、ヒドロキシプロピルキトサン、フェノキシエタノール、カルボキシメチルキチン、BG



詳細は、シルキーカバーオイルブロックのホームページを確認してみてくださいねかわいい



arrow19s.png一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ 《シルキーカバーオイルブロック》




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4503126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。