アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >布と紙のいいトコロどりの生理用ナプキン【ナチュラムーン】一度体験したら、もう手放せません

2015年10月03日

布と紙のいいトコロどりの生理用ナプキン【ナチュラムーン】一度体験したら、もう手放せません

upナチュラムーン1.jpg

みなさん生理用品で大切な部分冷やしていませんか?

薬局などで市販されているナプキンは
高分子吸収剤が使われてい女性の大切な部分を冷やしてしまうんですよ


産後、悪露が終わるまで
ナチュラムーンを使っていましたが
デリケートゾーンはとっても快適に過ごせましたるんるん




>>【ネオナチュラル】 ナチュラムーン



私は、ちょっと悪露が終わるのが長く
1ヶ月ちょっとナプキンを当て続けたのですが
ナチュラムーンだったのでかぶれしらずで快適でした



やっぱり、ナチュラムーン最高!です

ナチュラムーンの他の記事もあります
よろしければこちらも覗いてくださいね目
↓↓↓
女性の大切な部分を冷やさない生理用ナプキン(ナチュラムーン)見つけました~♪






生理用ナプキンは素材を選んで冷え対策


一般の生理用ナプキンに使用される高分子吸収材(ポリマー)は
経血を吸収してゲル状に固める石油由来原材料なのです

お熱が出た時におでこに貼る冷却シートと同じ原料だそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



なので高分子吸収材を使用している生理用品を使用していると
デリケートゾーンからの女性を冷やす原因
になるといわれていますあせあせ(飛び散る汗)



妊活中の人は
ぜひとも試していただきたいですexclamation×2


いろんないいタイミングが重なって
私はべびちゃんを授かることができましたが
そのいいタイミングの一つに
ナチュラムーンを使い始めた事も含まれていますょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ナチュラムーンをデリケートゾーンにあてて
すぐに実感できるのが
デリケートゾーンが優しく温かいという事



何気なく使っていた生理用ナプキンも
冷えの原因だったんだって実感しました


生理痛の重いお友達にもプレゼントしたんです

そしたら、即リピートでした

私も、もう市販されているナプキンを使おうとは思えません
一度使ったらもう、後戻りはできませんょわーい(嬉しい顔)



ナチュラムーンが人気の秘密


ナチュラムーンは布ナプキンに限りなく近い使用感なのですが
使い捨ての利便性も兼ね備えています


つまり

布ナプキンの優しさと
通常に市販されている生理用ナプキンの手軽さ



の、いいところどりのナプキンなのでするんるん



高分子吸収材を使用しているナプキンは
デリケートゾーンから冷やしてしまう事を知った後
布ナプキンに切り替えようと思ったのですが
外出時や洗濯の事を考えると
今一歩踏み出せずにいました


そこで出会ったのがナチュラムーンです


しつこいくらいに書いてしまいますが
一度使ったら、高分子吸収材を使用しているナプキンに戻ることはできません手(パー)

upナチュラムーン2.jpg

医薬部外品の生理用ナプキンは、
ナプキンの使用面(肌に当たる側)が白色で
においはほとんどなく、異物を含まないなど厳格なルールがあります


ナチュラムーンのトップシートは一般的な塩素漂白は行わず
環境への負荷が少ないといわれている
過炭素ナトリウムによる酸素漂白を採用されています


ナチュラムーンの女性のデリケートな肌に触れるトップシートはコットン不織布100%です


肌に優しいコットンだけでできた不織布がつかわれているので
かぶれにくく、敏感肌にも優しい肌当たりです


そして、通気性の良いエアースルーフィルムなのでむれにくいので
もわ~っとくるあの嫌なにおいがないんです

parupu.jpg

高分子吸収材の代わりに使われているのが
綿状パルプというパルプ(由来原料:木材)です

これを粉砕して吸収力の良いふかふかの綿状にしたものを使用しています



生理痛が重い方や冷え症の方には
ぜひともオススメでするんるん


ナチュラムーンを使ってから
かぶれないし、むれないし、少し生理痛が軽くなったし
生理が憂鬱でなくなりましたょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ナチュラムーンのサイズ


多い日の夜用の羽ありは
2015年の秋ごろに発売出来るよう開発中のようです


・普通の日用(21cm 羽なし)24個入り
・多い日の昼用(23.5cm 羽なし)18個入り
・多い日の昼用(23.5cm 羽あり)16個入り
・多い日の夜用(29cm 羽なし)12個入り


おりものシートもありますょ




詳細は、ネオナチュラルのホームページで詳しく書いてありますので
確認してくださいねかわいい

arrow19s.png【ネオナチュラル】 ナチュラムーン



Amazon、楽天市場でも販売しています

arrow19s.png【amazon】ナチュラムーン 生理用ナプキン(普通の日用)24個入


arrow19s.png【楽天市場】ナチュラムーン 高分子吸収材不使用生理用品ナプキン 普通の日用




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。