アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topエムズコスメ >エイジングケアだけじゃない【ニューピュアフコイダン】クリームは内側から潤うお肌をサポートしてくれる3つのすごい成分が配合されています

2015年02月23日

エイジングケアだけじゃない【ニューピュアフコイダン】クリームは内側から潤うお肌をサポートしてくれる3つのすごい成分が配合されています


高橋ミカさんのサロンでも使われている
ニューピュアフコイダンというエイジングケア化粧品を
お試しするチャンスがありました



先回はニューピュアフコイダン美容液の使い心地について書きましたが
今日はニューピュアフコイダン美容液と一緒にトライアルセットにはいっている
濃密保湿クリームの使い心地を中心に書いていきますねペン




濃密欲しくクリームと合わせて使うとお肌の潤いを実感できる
ニューピュアフコイダン美容液の使い心地を書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いて見てくださいね目
↓↓↓
有名女優さんも通うミッシィボーテで使われている【ニューピュアフコイダン】美容液は、エイジングケア成分として注目のあの成分がたっぷりです








自然の力が詰まった3種類のエキスが配合!


upフコイダンクリーム.jpg

ニューピュアフコイダン濃密保湿クリームは
美容液に配合されているフコイダンのほかに
フコキサンチン卵殻膜抽出物が配合されているんです



かわいいフコキサンチンとは

ワカメやヒジキ、昆布類などの褐藻に含まれる色素のこと



褐藻中に含まれる量がとても少ないので
その希少さゆえとても高級な成分として注目されているんです


フコイダンと同じくお肌にたっぷりと潤いを与えてくれる成分なのですが
肌本来の保湿環境を整えてくれるので
内側から潤うお肌へアプローチしてくれそうですね




かわいい卵殻膜抽出物とは

卵の殻の内側にある薄い皮に含まれるエキスのこと




古くからダメージのトリートメントに使用されてきた
卵の殻に0.9%しかないとても貴重な成分です


人の肌をつくるのに必要なアミノ酸20種類のうちの18種類 と
たっぷりのヒアルロン酸 、コラーゲンを含んでいます




肌に根本からアプローチしてお肌を自ら作る力をサポートしてくれそうですねひらめき



この3種類の成分が配合されているクリームは
なんと世界で初めてなんだそうですょわーい(嬉しい顔)


ニューピュアフコイダン濃密保湿クリームの使い心地



upフコイダンクリーム2.jpg

ふたを開けて目を引くのが
かわいらしい黄色です


この色はフコキサンチンの色のようです


UPフコイダンクリーム3.jpg


手にとってみるとしっかりとしたクリームでした

ですが、とても伸びが良く
潤ってる感じがありました


しっかりとしたクリームですがべたつきはないので
重めの使用感が苦手な方でも使いやすそうでした


upフコイダンクリーム4.jpg


ニューピュアフコイダンは美容液とクリームの2ステップのケアですが
今の私のカサカサで粉吹きお肌の状態だと
ちょっとだけ物足りなさを感じます


なので、私のようにひどい乾燥肌や季節のゆらぎ肌に悩まれている方は
美容液とクリームの間に、お手持ちの化粧水をプラスすると良いと思いまするんるん


ニューピュアフコイダン濃密保湿クリームの成分


upフコイダンクリーム1.jpg

フコキサンチンには、シワ抑制効果があるとも言われています
フコイダン、卵殻膜抽出物と共にしっかり内側から潤い
お肌本来の力をしっかりサポートしてくれそうなクリームでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



《全成分》
水、オリーブ油、BG、アルガニアスピノサ核油、テオブロマグランジフロルム種子脂、ベタイン、セタノール、1,2−ヘキサンジオール、ステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、褐藻エキス(フコイダンNT)、フコキサンチン、卵殻膜エキス、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、ステアロイル乳酸Na、セテアリルアルコール、酢酸トコフェロール、コメヌカ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ダイズ油、スクワラン、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、カロットエキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール 、香料


詳細は、ミッシーリストのホームページで確認してくださいねかわいい


先回の記事でも書きましたが
今、トライアルセットがキャンペーン価格
通常より600円お得にお試しができます


現品はちょっと高価なので
気になる方はまずはお試しセットで1週間トライするのが良いと思います



arrow19s.pngエムズコスメ 『ニューピュアフコイダンお試しセット』





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3323835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。