アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >善玉菌酵素で洗うお肌に優しいneobaby(ネオベビー)善玉菌酵素洗たく洗剤、汚れもしっかり落ちるのでリピート中です

2015年02月20日

善玉菌酵素で洗うお肌に優しいneobaby(ネオベビー)善玉菌酵素洗たく洗剤、汚れもしっかり落ちるのでリピート中です

年末から使い始めたネオベビーの善玉菌酵素洗たく洗剤ですが
とても気に入ってリピートしました


と、いってもまだ1箱使い切ってはいないので
旦那さまと2人の洗濯物だと2ヶ月はもっています



あっ毎日洗濯していないのがバレてしまったかな??


今回は、リピートしている理由も踏まえて書きたいと思いますペン

ネオベビーの善玉菌酵素洗たく洗剤の使い心地についた記事もあります
よろしければそちらも覗いて見てくださいね目
↓↓↓
赤ちゃんの肌に優しいneobaby(ネオベビー)善玉菌酵素洗たく洗剤は、汚れ落ちも洗い上がりも満足です










善玉菌酵素で洗うから優しい


upneobaby洗剤リピ1.jpg

一般的に使われているの合成洗剤の主な洗浄成分は
合成界面活性剤です

洗浄力が強く溶けやすいメリットがありますが
お肌が敏感な人には肌トラブルの原因になることがあります

そして洗濯物が黄ばんだりごわごわになってしまたり
環境にも悪影響を与えてしまうんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



洗濯石けんを使われている方もいると思います

洗濯石けんは少量の使用であればお肌にも環境にも優しく
仕上がりも柔らかいそうです


でも、洗濯物に石けんかすが残りやすいデメリットもあります
そして、1回における使用量が多くお財布には優しくないようです


ネオベビーの洗剤は
乳酸菌・納豆菌・酵母菌・こうじ菌をミックスして
独自製法で発酵させて得られる特殊な酵素
で洗います


汚れがしっかり落ちて黄ばみ黒ずみもありません

善玉酵素で洗うので
お肌にも環境にも優しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニオイも気にならないので
部屋干しになりがちな今の季節にもオススメな洗剤です


良い所がたくさんのネオベビーの洗剤ですが
ウール・シルクを洗うには適さないそうです


洗濯槽もピカピカ


upneobaby洗剤リピ2.jpg
我が家の洗濯層を取り外してお見せできればいいのですが
ちょっと無理なのでネオナチュラルのホームページから写真をお借りしています

合成界面活性剤を使用している洗剤だと
洗濯層は汚れちゃうんです


ずっと、これは仕方のないことだと思って
定期的に洗濯層を洗う洗剤で洗濯層もキレイにしていました

洗濯層を洗っている時に
いつも洗濯機を覗いていたのですが


これで、洗濯を洗っていたなんて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

洗濯層からでる汚れにげっそりしていました



でも、ネオベビーの洗剤は
洗濯するだけで洗濯層もキレイになっちゃうそうなんですょひらめき


せっかく洗濯するんだから
いつもきれいな洗濯層で洗濯ができると気持ちいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とっても経済的です


ネオベビーの洗剤は1箱1,296円(本体価格:1,200円)


価格だけをみると
日常的に使用するには高いんじゃない?って感じるかもしれません


でも、ネオベビーの洗剤は1年間で10,000円以上も節約できるようです

お得な理由もちゃんとあるんですょ

11回の洗剤使用量が約半分

2柔軟剤必要なし

3すすぎ1回でOK


詳しい費用計算もネオナチュラルのホームページに掲載されているので
気になる方はチェックしてみてくださいね



洗濯中に覗いてみると
泡立ちはないのですが
水が濁って汚れがしっかり落ちているんだなぁって感じますぴかぴか(新しい)



部屋干ししてても
お部屋の中のニオイも変わらないし
もちろん洗濯物も臭いませんるんるん



おお大人二人ですが・・・

食べこぼししてしまった時とか手洗いする時も
お肌に優しいので手荒れの心配なく使う事ができていますょ


洗濯層もキレイになるのもリピートしているポイントです


この洗剤なら
ベビーがやってきた時も
洗濯物を分けなくてもいいなぁって思っています




詳細は、ネオナチュラルのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngネオナチュラル 『neobaby(ネオベビー) 善玉菌酵素洗たく洗剤』





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3298051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。