アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topphiten(ファイテン) >こすらなくてもメイクがするんと落ちる【ファイテン】クレンジングオイルは毛穴の角栓汚れもすっきりでした

2015年01月30日

こすらなくてもメイクがするんと落ちる【ファイテン】クレンジングオイルは毛穴の角栓汚れもすっきりでした

ホルモンバランスの乱れから
肌荒れが悪化してしまいました


痒み、赤みがひどく
乾燥で口の周りは粉ふき状態

頬だけでなく
おでこまでゴワゴワがく〜(落胆した顔)

顔だけじゃなくて
手足もちょっと大変なことになってます・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとひどすぎるので
お肌の状態が落ち着くまで
オーガ二ックコスメは少しお休みしてみます



今の状態でも使えそうな
スキンケアアイテムを探しているのですが
まず手元にあったファイテンの無添加化粧品アクアゴールドシリーズを使ってみました


以前、セミナーに行った時に頂いたアイテムなのですが
お肌に優しい基礎化粧品だというお話でした


今回は、アクアゴールド クレンジングオイルの使い心地を中心に書いていきますねペン






ファイテンの美容商品は金が入ってます

アクアゴールドは、ファイテンの独自技術により
金をナノレベルで水中に分散した金の水なんですょ


金は水に溶けると綺麗なピンク色になるんですね

なので、ファイテンの美容商品はピンク色のアイテムが多いんです


アクアゴールド クレンジングオイルを使ってみた

upftクレンジング1.jpg

香りのない透明のクレンジングオイルです

クレンジングオイルなので
使い心地はオイルな感じです


濡れた手でも使えるクレンジングオイルなので
楽チンですね



ウォータープルーフのメイクアイテムも落ちるということです
※手持ちメイクアイテムにウォータープルーフのものが
なかったので試せていません・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、普通のメイクアイテム
びっくりするくらい簡単に落ちました


クルクルと2回くらいなでると
擦らなくてもするんとメイクがおちましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



upftクレンジング2.jpg


毛穴の角栓もよく落ちる気がしましたるんるん


科学の力も使用しているスキンケアシリーズですが
お肌に刺激はありませんでした


素早くメイクが落ちるので
お肌への負担は少なくてすみそうなクレンジングオイルですね


アクアゴールド クレンジングオイルの成分

合成ポリマー、合成界面活性剤など使用されているので
そういった成分が気になる方にはオススメはできません


パラベンやフェノキシエタノールは使われていない無添加基礎化粧品です




アフリカで古くから使われている大自然のリッチな保湿成分シアバター
マンゴーの種子から採れるフルーツ由来のうるおい成分マンゴーバター

天然の保湿成分も入っていますょ



≪全成分≫
ミネラルオイル、シクロペンタシロキサン、ラウリン酸PEG-12、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、水、ミリスチルアルコール、デシルグルコシド、イソステアリルグリセリル、DPG、コハク酸ジエトキシエチル、イソステアリン酸、金、シア脂、マンゴー種子脂、銀、グリチルレチン酸ステアリル、シクロデキストリン



詳細は、ファイテンのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngファイテン 『アクアゴールド クレンジングオイル』



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3221519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。