アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
TopHANAオーガニック >HANAオーガニックのムーンナイトミルクは、使い続けることでお肌の再生力を高めて素肌力を高めてくれそうです

2015年01月04日

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは、使い続けることでお肌の再生力を高めて素肌力を高めてくれそうです


HANAオーガニックさんのムーンナイトミルクを使い始めて
約2週間が立ちました


いつもは1週間で使用感を書くのですが
今回は2週間使った感想を書きます

なぜ、1週間で使用感を書かなかったかというと・・・

今、ホルモンバランスも乱れていて
お肌の状態がとても悪く
1週間はムーンナイトミルクのみのケアをしていたのですが
その状態で使用感をお伝えするのは良くないなぁって思って
もう1週間、シンプルな処方の化粧水も併用して
ムーンナイトミルクを使用してみました


お肌の状態の変化もあわせて使用感を書いていきますねペン

HANAオーガニックのムーンナイトミルクの他の記事もあります
よろしければこちらも覗いて見てくださいね目

↓↓↓
ペンHANAオーガニック林田代表にオーガニックコスメと夜用美容液のお話を伺うことができました

ペン美白に根本的なアプローチをしてくれるHANAオーガニックのムーンナイトミルクを使い始めました






HANAオーガニックの林田代表のお話を聞いた時に
普段から美容液のみとか
クリームのみとかシンプルかケアをしている方で
ムーンナイトミルクのみでケアしても違和感のない方は
ムーンナイトミルクのみのケアで大丈夫です

という、お話でした


私は普段化粧水→乳液→クリームと
お肌を甘やかしている状態


ムーンナイトミルクだけを使用したときに
ちょっと乾燥を感じたのですが
とりあえず1週間使用してみました


でも、普段甘やかしているお肌だったので
乾燥が目立ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なので、化学成分が使用されていない
シンプルな化粧水をあわせて使用するようにしました


ムーンナイトミルクでお肌を再生力を高める

シンプルな化粧水をあわせて使用することによって
オーガニックローズの力を生かすためにお肌を柔らかくしてから
お肌に浸透させることによって
今の私のお肌の状態にとっては
ムーンナイトミルクの力を発揮してくれたような気がしました


カピカピになったお肌も
日に日にふっくらしてきました


赤みも痒みもあったのですが
こちらも日に日に回復してきたんです

夜使用するときは
香りを思い切り楽しんでお肌のケアをすると
お肌のケアの時間がココロのケアの時間になりましたかわいい




HANAオーガニックのムーンナイトミルクは
特殊なローズポリフェノールが
ターンオーバーを高める働きが報告されているようですひらめき



日に日にお肌の状態が変化しているのがわかるので
お肌の細胞が再生している感じがしましたょ



使い続けていくとお肌を鍛えて
素肌力を高めてくれそうなオーガニックスキンケアアイテムですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もう少し使用してみて
お肌の状態の変化を見てみたいと思いまするんるん





詳細は、HANAオーガニックのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngHANAオーガニック 『ムーンナイトミルク』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3120723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。