アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >neobaby(ネオベビー)のベビーソープは、スキンケア成分で優しく洗いあげる自然由来成分100%の無添加石けんです

2014年12月26日

neobaby(ネオベビー)のベビーソープは、スキンケア成分で優しく洗いあげる自然由来成分100%の無添加石けんです


オーガニックEXPOでneobaby(ネオベビー)のアイテムも
展示されているということだったので
neobaby(ネオベビー)のお話をたくさん聞きたいなって思い

開場時間ちょっと過ぎた空いているであろう時間を狙って
ネオナチュラルさんのブースにお邪魔したんです

ネオナチュラルさんのセミナーで講師だったスタッフの方が
ブースにいらしてお話をいろいろ聞くことができたので
neobaby(ネオベビー)を使ってみたいexclamation×2

という、気持ちがさらに増しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回ははその時に頂いたneobaby(ネオベビー)のベビーソープの
使い心地を書きたいと思いますペン





薄い皮膚で荒れやすい赤ちゃんのお肌を優しく洗う

赤ちゃんの皮膚はとても薄く毎日丁寧にケアしていても
肌トラブルが起きてしまう事があるそうです

そんなデリケートな赤ちゃんを優しく洗いあげてくれる
自然素材100%の無添加石けんです

合成香料、合成界面活性剤、合成防腐剤、パラベンは使用されていませんょ

このベビーソープも職人の池田さんが
ひと窯ずつ試食して作られていまするんるん


upneobaby石けん1.jpg

neobaby(ネオベビー) ベビーソープの使い心地

保湿成分が豊富なキダチアロエや褐藻エキスなどの
植物エキスを贅沢に配合されているベビーソープは
もっちり泡でキメの細かい泡ができますょ

neobaby(ネオベビー) ベビーソープで顔も洗っていますが
洗い上がりもしっとりです


今の乾燥の季節だと
お風呂上がりに痒くなっちゃうすねも
かゆみもなく快適でするんるん



upneobaby石けん2.jpg

コメヌカエキスカモミールエキスも配合されているので
お肌を整えてくれます


ベースとなるのは、
人の皮脂に近い国産馬油
釜炊き製法とよばれる伝統的な製法で固形石けんを
作っているのでスキンケア成分がたっぷりなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

neobaby(ネオベビー) ベビーソープの成分

neobaby(ネオベビー)のボディーソープ&シャンプーより
保湿効果が良いと思います

neobaby(ネオベビー)のボディーソープ&シャンプーは
泡立てずに使えるので手軽に使いたい方には
こちらがオススメですが
neobaby(ネオベビー)のボディーソープは
しっかり保湿しながらお肌の働きを手助けしてくれますねかわいい


乾燥の季節
赤ちゃんだけでなく乾燥肌の私にも快適な石けんです


≪全成分≫
石ケン素地、温泉水、エタノール、グラニュー糖、キダチアロエ葉エキス*、褐藻エキス、グリセリン、塩、クエン酸、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、コメヌカエキス、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、ラベンダー油、ローマカミツレ花油

※キャリーオーバー成分もすべて表示しています
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です


詳細は、ネオナチュラルのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngネオナチュラル 『neobaby(ネオベビー) ベビーソープ(固形)』




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3098415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。