アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Top凛恋(rinRen) >人気の rinRen(リンレン) ローズ&ツバキには注目の保水成分【スイゼンジノリ多糖体(サクラン)】も配合されているんです!!

2014年10月29日

人気の rinRen(リンレン) ローズ&ツバキには注目の保水成分【スイゼンジノリ多糖体(サクラン)】も配合されているんです!!

ちょっと前にシンシアガーデンの方にお話を伺うきかいがあり
rinRen(凛恋 リンレン)のお話を伺えました


お話を伺ってずっと気にはなっていたのですが
人気のrinRen(凛恋 リンレン)のヘアケアアイテムを
ようやく使ってみました



日本で育った国産植物の恵みでつくられたrinRen(凛恋 リンレン)

日本人に適した素材を日本人に合うように配合されて作られているそうです

なので、香りも華やかさはありませんが
どことなく落ち着く和みの香りです


そして、

『女性の体に使うものだから
安心して使えるように作っているんです』

と、シンシアガーデンの方に教えていただきました


鉱物油、シリコン、バラベン、合成着色料、合成香料、動物性原料、石油系界面活性剤

rinRen(凛恋 リンレン)は以上7つの成分を使いません





rinRen(凛恋 リンレン)は、ローズ&ツバキとゆず&ジンジャーの2種類あります


今回ご紹介するローズ&ツバキは頭皮のダメージケアエイジングケア向けです


島根産のローズや丹波産黒豆発酵エキスが、頭皮をケアしてくれ

五島列島産・伊豆諸島産ツバキが、しっとりと毛先まで潤う美しい髪に仕上げてくれます

華やかなバラの香りではなく
どことなく力強さを感じるバラの香り


【ローズ&ツバキ】 シャンプーの使い心地


up凛恋ばら1.jpg

無色透明なシャンプーです


まず、予洗いをしっかりします
予洗いをしっかりすると80%位の汚れは落ちるんですょ~

そして予洗いをしっかり行うことで
ノンシリコンシャンプーもしっかり泡立ちますょひらめき

ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちよいです


モコモコの泡で頭皮をマッサージしながら洗います


30代後半からはホルモンバランスの影響で
頭皮がベタつくことが増えるそうなんですexclamation×2



私もたまにいらいらしてしまう時とか
ちょっと頭ベタベタしてきた・・・たらーっ(汗)

って思うことがあったのですが
ホルモンバランスが関係していたのかもしれませんねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


マッサージしながら頭皮を洗うことで頭のコリと臭い
ベタつきを一緒に洗っちゃいまするんるん



すすぐときも、泡切れがよくきしみもなく
すっきり洗いあげてくれました



≪全成分≫
水、コカミドプロピルベタイン、ラウラミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルサルコシンTEA、ココイルグリシンNa、ポリクオタニウム‐7、ポリクオタニウム‐10、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ハイブリッドローズ花水、ハイブリッドローズ花エキス、ノバラ油、ツバキ花エキス、ツバキ油、ウンシュウミカン果皮エキス、チャ葉エキス、キュウリ果実エキス、ユキノシタエキス、スサビノリエキス、ヘチマエキス、ニオイテンジクアオイ油、ライム油、ラベンダー油、BG、エチドロン酸、エチドロン酸4Na、エタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、フェノキシエタノール


【ローズ&ツバキ】 トリートメントの使い心地


up凛恋ばら2.jpg
乳白色のトリートメント

毛先の水気を軽く切ってから髪になじませます


ダメージの多い毛先などは蒸しタオルのように
あたたまった手で包み込むように浸透させると効果的ですひらめき

髪がツゥルンツゥルンになりますょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一番最初に使ったときは

いつまですすげばいいんだろう?って思ったくらいです



タオルドライするときも
モジャになりにくかったので
その後のブラッシングで髪が引っかかることはありませんでしたるんるん

成分表を見ていて

exclamationexclamation×2


保水力が注目のスイゼンジノリ多糖体(サクラン)が配合されていますょ


だから、髪がすごくつるんつるんになったんでしょぅか?


≪全成分≫
水、水添ナタネ油アルコール、グリセリン、ステアルトリモニウムブロミド、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アルキル(C12, 14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ヒドロキシエチルセルロース、ハイブリッドローズ花水、ハイブリッドローズ花エキス、ノバラ油、ツバキ花エキス、ツバキ油、キュウリ果実エキス、ユキノシタエキス、スサビノリエキス、スイゼンジノリ多糖体、豆乳発酵液、オクラエキス、ニオイテンジクアオイ油、ライム油、ラベンダー油、BG、エタノール、イソプロパノール、オレイン酸、グルタミン酸、フェノキシエタノール

【ローズ&ツバキ】 しっかりうるおいリングできました

up凛恋ばら4.jpg
ドライヤーで乾かしてみると
しっかり毛先もまとまって艶髪です


そして、サラサラで
短めの髪をまとめるのに苦労してます(*^_^*)


手触りも良くて納得のヘアケアアイテムですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからやってくる乾燥の季節
注目の保湿成分スイゼンジノリ多糖体(サクラン)も配合されているので
乾燥対策の保湿に良さそうなヘアケアアイテムですね





詳細は、シンシアガーデンのホームページから確認してみてくださいねるんるん


arrow19s.pngrinRen(凛恋 リンレン) 『シャンプー&トリートメント (ローズ&ツバキ)』



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2912364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。