アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topvefla(ヴェフラ) >vefla(ヴェフラ)の育毛剤は、女性に優しい成分で頭皮環境に働きかけ頭皮環境改善してきました♪

2014年10月18日

vefla(ヴェフラ)の育毛剤は、女性に優しい成分で頭皮環境に働きかけ頭皮環境改善してきました♪






vefla(ヴェフラ)の育毛剤使い始めて1カ月経ちましたるんるん

頭皮環境を改善するのには
3か月くらいを目安にするといいと言われていましたが
1か月の使用で変化があったかどうか
今回は頭皮環境の変化についてお伝えしたいと思いますかわいい


vefla(ヴェフラ)の育毛剤の記事あります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね目
↓↓↓
ペン女性の為の育毛剤vefla(ヴェフラ)は、女性の頭皮環境に優しくアプローチしてくれそうです☆




>>《楽天市場》 女性用◆vefla薬用育毛剤(医薬部外品)







最近調子いい理由を探ってみた!

vefla(ヴェフラ)の育毛剤を使用するのが日課になっていたこの1カ月

顔のスキンケアと同じように頭皮もケア

そんなイメージになっていました

なので、特別な事をしていた認識はなかったので
ちょっと実感がなかったのです

でも、
以前使用してみてちょっと物足りなかったヘアケアアイテムを使用した時に

あれ??


なんだか、前と違う・・・

なんでかなぁ~?

って考えた時に始めて
vefla(ヴェフラ)の育毛剤続けているからかしらexclamation&questionって気がつきました


もともと髪が細くまっすぐなので
ボリュームが少なく
分け目にと~っても敏感になっていた私もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


シャンプーもちょっと敏感になってアイテムをチョイスしていますが
最近はシャンプー後の抜け毛や
ブラッシングの時抜け毛が減ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それが、ちょっと安心材料になってきたのか
分け目の敏感さが少し和らぎましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あとは、頭皮が柔らかくなってきたのがわかります
vefla(ヴェフラ)の育毛剤を使う時に
毎日マッサージしているのですが
頭皮がちゃんと動くようになってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


vefla(ヴェフラ)の育毛を続けてみた理由

vefla(ヴェフラ)の育毛剤を知った時に


化学薬品を限りなく使用していない
天然成分が豊富な女性の為の育毛剤



だと、vefla(ヴェフラ)の方に教えていただいたからです


vefla(ヴェフラ)の育毛剤には、3つの有効成分が配合されているんですょ

センブリエキス】・・・女性の育毛・発毛を促進する
グリチルリチン酸】・・・乾燥した頭皮から炎症を抑える
ジフェンヒドラHCI】・・・敏感な頭皮からアレルギー、痒みを抑える

その他にも
保湿ケアの為に、8種類の植物系天然成分
頭皮ケアの為に、10種類の植物系天然成分が配合されているんです



もう少し使用してみて
頭皮環境に変化があるのか試してみようと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



楽天市場でも購入できるので、興味のある方はチェックしてみてくださいねるんるん
>>《楽天市場》 女性用◆vefla薬用育毛剤(医薬部外品)






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2867897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。