アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >neobaby(ネオベビー) 赤ちゃんとママの為の国産オーガニックにこだわったアイテムが発売されます

2014年09月25日

neobaby(ネオベビー) 赤ちゃんとママの為の国産オーガニックにこだわったアイテムが発売されます



ネオナチュラルから赤ちゃんとママの為のスキンケアラインが
発売されますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2014年9月30日 朝10時に登場するようですょ


その名も『neobaby(ネオベビー)』

興味津々でホームページを覗いているんですけど

とっても、良さそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








※発売前の商品なのでネオナチュラルHPより画像をお借りしました



国産にこだわるネオナチュラルるんるん


大切な天使ちゃんには
良いものを使ってあげたいと思うママはたくさんいると思います


天使ちゃんが私のところへ来てくれたら
きっと、自分のアイテムを選ぶより慎重にアイテム選びをすると思います


海外のベビー用オーガ二ックアイテムもありますが

国産にこだわるママも多くいますよね?


私も、たぶん、『国産』にこだわっちゃうと思います

日本人の肌質に合うものだったり、気候風土を考えられているアイテムを
選んであげたいと思うからわーい(嬉しい顔)


祝福の花『ボリジ』

青い星型の花を咲かせるハーブ

これが、ネオベビー製品に使用されているそうですょ

花言葉は【勇気】かわいい

う〜ん

ステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



neobaby(ネオベビー)のラインナップ

かわいいママオイル mama oil
コンディションの変化しやすい妊娠期〜産後の
 ママのお肌をいたわるスペシャルケアオイル

かわいいbaby oil ベビーオイル
 赤ちゃんの繊細な肌を守ってくれるオイル
 ベビーマッサージも使えます

かわいいbaby sope ベビーソープ
 馬油がベースの釜炊き手作り石けん
 赤ちゃんとママと一緒に使えます

かわいい baby sope & shampoo
これ1本で赤ちゃんの頭から体も洗えちゃう液体石鹸

かわいいbaby lotion ベビーローション
 乾燥しやすい赤ちゃんのお肌を守ってくれます

かわいいneobaby ネオベビー
 合成界面活性剤は使用しないで
 乳酸菌などの酵素の力で汚れを分解する
 赤ちゃんのお肌にも環境にもやさしいエコ洗剤


今までお友達への出産祝いは
悩むけど結局、服になってしまっていた私ダッシュ(走り出すさま)


でも、今度はこのneobaby(ネオベビー)贈ってみようと思います




詳細は、ネオナチュラルのホームページから確認してみてくださいねるんるん


arrow19s.pngネオナチュラル 『neobaby(ネオベビー)』





☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
いつも見てくださってありがとうございます






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2802624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。