アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月23日

勤労感謝…されたい (-_-;)

 はじめましての方も、常連さんも、お立ち寄りいただきありがとうございます♡ おいしいコーヒー&スイーツと面白い本といい音楽があれば満足なこぐママです。

今日は勤労感謝の日、いいお天気でシアワセですな〜。

なんか、コロナ経験してから幸せの感度が高まったかも??一日一日、味わって過ごしたい気持ちが高まっています。その時の感情を大切に、ね。
 
いやいや、そこそこの幸せで満足しちゃいかんでしょ!!と喝を入れるもう一人の自分がいることも、もう否定はしたくないですね。

生来の気質を受け入れて、うまく付き合いながら活かして育てていくことも大事な訓練だと思っています。

勤労感謝…でしたが、子供達の「公園行きたい!!!」熱量に押されて仕方なく交通公園へ。

いや〜、ひっさびさに来たけどテント張りの民が前より増えたような…? 畳むのがめんどくさいワタシにとってはしばらくお蔵入りのアイテムとなってしまいました。(そしてアレ、自転車に引っ掛けて運ぶのには大きすぎて危ないのよね。(^^;))

次女は三輪車って言うかな…?と思いきや補助付き自転車に乗りたがり、ほほぅ…下の子はこうしてマセていくのかと妙に納得。まだペダルを踏むと進めるということがよく理解できていないような足つきでした。(笑)

こうして公園に来れるのも、あとどれくらいかなぁ…。お兄が中学生になったらもうパタリと来なくなるんだろうなぁ…と寒風の中ポツリ思った私。

 今日の遅め(16時)おやつはローソンの台湾カステラバナナ入りきらきら也。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 中のバナナはもうほとんどジャムみたいな感じ。や〇ザキの『まるごとなんちゃら』を思い出す優しいお味。

食感も ネスカフェ バリスタ で淹れた泡多めのカプチーノに負けないくらいのふわふわっぷりでした。





 
posted by こぐママ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11111397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。