アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業支援



ドロップシッピング



詳細はコチラへ>>>

在宅ワーク



資産運用





プロフィール

おめがね
数あるブログの中で私の ブログを選んでくれて感謝します。 相互リンク等は、歓迎です。 下記にあるプロフィールに 設置していますから そちらから、ご一報下さい。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





https://fanblogs.jp/kofehjoejbv/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月09日
甘味処




Posted by おめがね at 20:23 | グルメ | この記事のURL
2008年06月05日
グルメレース




Posted by おめがね at 20:16 | グルメ | この記事のURL
2008年06月03日
今日もグルメな情報
この季節は、寝苦しいですね。

よく、夜中に目が覚め一杯の水を飲んでしまいますし

昨日の中田英寿の特番は、面白かった。(o≧д≦)ノ

Posted by おめがね at 09:26 | グルメ | この記事のURL
2008年06月02日
甘美なるスイーツ
大阪は曇っていて朝から暗いです。

一週間の始まりですから、元気に行きましょう(*゜▽゜*)

今回も主旨に沿ってスイーツを紹介しようと思います。

ちなみに、いらないトリビアとして

Posted by おめがね at 08:19 | グルメ | この記事のURL
2008年06月01日
久々のグルメ情報
今日、田舎の母から、電話がありました。

「元気で暮らしてるのかい」と心配してる模様でした。

「あぁ、元気だよ」とは言ってみたものの

何年も帰ってないなぁと

しみじみともの寂しく感じましたね。

多少のジェネレーションギャップを

感じさせたものの楽しく会話できました

Posted by おめがね at 14:10 | グルメ | この記事のURL
2008年05月29日
またしてもスイーツ




これは、美味しかった。何分京都の近くに

住んでいるので食べたことがあります。苺の爽やかな酸味に

白玉のモチモチ感がたまりません(o≧д≦)ノ

結局6個とも、ものの10分足らずで

食べきってしまいました(笑)

Posted by おめがね at 11:25 | グルメ | この記事のURL
2008年05月28日
沖縄特集
         沖縄めんそーれ特集




今回の特集は一度は行ってみたい沖縄に

スポットを当てることにしました。

Posted by おめがね at 00:07 | グルメ | この記事のURL
2008年05月25日
夏の過ごし方


気づけば、もう夏日和ですね。花火は今年も見られるかな?

うちにある、風鈴が涼やかな音色を奏でています。

Posted by おめがね at 23:11 | グルメ | この記事のURL
2008年05月24日
梅雨時

暖かくなってきましたね。こっちは曇りで風が強く

いまにも一雨きそうな感じです。

Posted by おめがね at 14:50 | グルメ | この記事のURL
2008年05月22日
和菓子特集
うなぎは生で食べると、

苦味のある毒があるが火を通せば問題はない

と少々の雑学を織り込みながら、

これから更新していこうと思います。

Posted by おめがね at 18:55 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ


カテゴリアーカイブ


PING送信プラス by SEO対策




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。