広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告が届きましたのでお知らせいたします。

(以下引用)

15〜18日は兵庫県豊岡市神鍋高原にて合宿がございました。

午前中は基本中心、午後は組手の実戦的な練習をし、1日中空手をする生活を送りました。

共同生活のおかげでチームとしての団結力も強くなっているようでした。

17日には福吉先輩、梶谷先輩、高橋先輩、中西先輩、野々上先輩、増山先輩が合宿所まで来てくださいました。

遠いところから足を運んでいただきありがとうございました。

18日は恒例となっている神大トーナメントが行われ、結果として4回生の竹内が優勝いたしました。

3泊4日と時間としては長いものではありませんでしたが、密度の濃い練習ができ、これからの試合シーズンに向けての土台ができたのではないかと思います。

合宿が終わり、24日には大阪府立大学ならびに大阪市立大学との練習試合がございました。

いつもの打ち込みなどとは違う相手と試合をすることで刺激を受け、新たな課題を見つけられたように見えました。

今週末には全関団体戦がございますので、気を引き締めていきたい所存です

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

10日の練習では大会前日ということもあり、練習時間は短いものでしたが、福吉先輩をはじめ梶谷先輩、野々上先輩、小倉先輩が道場に来てくださいました。

先輩方のおかげで選手たちの士気も上がったように見えました。

11日には近畿大学体育館にて全関オープントーナメントがございました。

大会には福吉先輩、梶谷先輩が来てくださいました。

結果として、ジュニアクラスで二回生の下谷がベスト4、同じく二回生の大岸がベスト8に入賞いたしました。

結果に納得のいった者、いかなかった者ともどもまた今回の大会での経験を活かし、新たに目標を定めていこうとしているようでした。

今週には合宿もございますので、体力をつけていきたいと思います。

部活動報告

現役のマネージャーさんから先週の部活動報告が届きましたのでお知らせします。


(以下引用)

9月になり、暑さも和らいで練習しやすい季節となり全関オープントーナメントが近づいてきました。



最近の練習では、試合を意識してきており、基本に加えて一本取りや2分流しの試合形式での練習がだんだん増えてきています。

3日には大阪府立大学との練習試合を予定していたのですが、台風のため25日に延期となりました。

合宿も近づいておりますので、体調には十分に気をつけて全力で練習できるように努めたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。