アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

先週の部活動報告

今日は、現役のマネージャさんから届いた、先週の部活動報告を掲載させていただきます。

(以下引用)

4日と5日は新歓祭のため、練習はありませんでした。
4日の新歓祭では、新入生へのアピールとして
ステージ上で形の披露をしました。

形は守口がバッサイダイ、辻井がウンスーを披露いたしました。

空手道部のブースにもたくさんの新入生が訪れました。
5日には新歓BBQを行い、新入生7人が参加しました。

これからも空手道部への勧誘に全力を注ぐ所存です。

7,8,9日は通常の練習に戻り、気温も春らしく上がっていく中で汗を流しながら、内容の濃い2時間練習を行いました。

9日は梶山先輩と梶谷先輩が練習に参加され、たくさんのありがたいご指導をいただきました。

(以上)



一人でも多くの新入性が入部してくれるといいですね。

昇段級審査を楽しみにしています。

話は変わって、ブログの方はすでにお知らせしました通り、明日から、特に投稿すべき内容がある場合のみ書かせていただきます。

当面は、次回の部活動報告まで予定はありませんので、一週間ほどお休みさせていただくかも知れません。

勝手を申しますが、今後ともよろしくお願いします。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。