アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一時間直突き

この日は六甲台道場において毎年恒例の「一時間直突き」が行われました。

小生の現役時代にはなかった行事ですが、数年前より、総監督の発案で毎年行われるようになりました。

一時間、ただひたすら突き、突き、突き。。。頭の中が真っ白になってもとにかく突く。

総監督曰く、「この一時間直突きこそが人生そのもの」ということで、現役部員たちはこの伝統を守り抜いています。

(自分たちの頃にこのイベントがなくてよかったと思っているのは私だけでしょうか?。。。笑)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。