アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんより、部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

3月27日から29日までは二部練、4月1日には川西市源氏まつり協賛空手道大会があり、中身の濃い二週間でございました。

二部練では、午前中に基本やラダー、打ち込み練習などを行い、午後からはダッシュを行うことで基礎体力の増強を中心としたメニューをこなしました。

31日の練習では、福吉先輩、梶谷先輩が道場にお越しくださいました。

お忙しい中、ご指導ありがとうございました。

そして、4月1日の川西市源氏まつり協賛空手道大会には歳内総師範が審判としてお越しくださいました。

大会の結果としましては、成年男女有段形の部で3回生中嶋が3位、成年女子組手の部で3回生西島がベスト8、1回生五藤がベスト4になりました。

年明けから初めての大会であり、いままで練習が基礎体力をつけるもの中心であったので、この大会によって体力的な面はもちろん、技術的な面で自分たちに足りないものを感じることが出来たと思います。

4月29日には全関西学生空手道個人選手権大会がございますので、それに向けてさらに練習に励みます。

(以上)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。