アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

レーシック手術受けました

昨日、レーシック手術を受けた。
午前9時からいくつかの目の検査を行い、特に問題がなかったので無事手術実施。
手術自体は15分ぐらいで終わった。
それ以外の検査と説明と待ち時間で一日かかった。
麻酔点眼で手術中の痛みはなかったが、機械音が聞こえて目の前に見える物体が見えるので恐怖で全身硬直状態だった。
しかし先生は一流なんだろう、優しい言葉で「水が入ります」など声をかけてくれていたので少し安心感もあった。
平日なのに朝から自分以外にも多くのお客さんがいたので、レーシック手術を受けている人は多いんだなと思った。
自分の受けたプランは長年1.0以上を保てて定期検診や二回目以降の手術は無料といった生涯保証が付いている。
コンタクト生活よりもお金がかからない。
検査後は目が霞んで見えづらく、帰り道は注意して歩かなければならなかった。
決して車で来てはいけない。
スマホの文字が全く見えなかったので数時間仕事ができなかった。
時間がたってくれば徐々に見えてくるが、無理して見なかった。
事務所に帰り、同居人に手術のことを話した。
経験すれば話す量も増える。
コミュニケーションが増すと人間関係が深くなる。
人間関係が深くなるとハッピーになる。
新たなチャレンジをすることは素晴らしいこと。
お金がない中でもやって良かった。

翌日起きてすぐに乾燥防止の目薬をさす。
痛みがあったがすぐにおさまり、その時だけだった。
問題なく外出できる。
眼鏡やコンタクトをつけなくても見える。
感動!


私が受けた一流のクリニック

品川近視クリニック
https://www.shinagawa-lasik.com/sp/
私の紹介で5万円割引になります。
受けたい方はTwitterにてDMください。
https://twitter.com/072_kiyo




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。