アフィリエイト広告を利用しています
生酵素グリーンスムージー スターオブザカラー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月07日

ウォーターサーバー特集

おはようございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は色々と皆さんに助言もいただいて病気も少しずつ回復?じゃないですけど
上手く付き合ってなんとかやってます。

そうそう、転職して引越しもしました。心身ともに心機一転で頑張ります!
転職情報はこんな感じ▼
ゆたか証券 ディーラー
三晃証券ディーラー募集

あ、それと引越し情報は▼




結構疲れた正月でした。
親族全員が色々と手伝ってくれたんですけど、どこになにがあるのか未だ不明たらーっ(汗)
箱開けてびっくりあせあせ(飛び散る汗)てのもありますがく〜(落胆した顔)

新生活に必要な物を買い揃えて行くうちにある重要な事に気がつきまして・・・

あれ?「浄水器」たらーっ(汗)旧居のやつはなんと!レンタルだったんですたらーっ(汗)すぐに不動産屋へ連絡して取り外してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
長年使ってたんですっかり忘れてましたよバッド(下向き矢印)浄水器のカートリッジも定期的に送られてきて自分で交換するんですけど結構手間で、水抜きやらなんやら・・・
それを考えてウォーターサーバーにしようってことになりました。

交換の手間がないし、レンタルでも年間数千円で連絡するとすぐに持ってきてくれるとこを探して見つけました!
結構、地域密着型で水を運ぶ担当者は狭い範囲を回ってるんですよ。
営業時間内であればものの30分くらいで来てくれます。
いつも無理言ってるんで担当者にコーヒーとか渡してますけどねわーい(嬉しい顔)

調べると色々業者があるんでまとめてみました。

各業者で色々と得点あったりが多いですけど、一番はレンタル後のメンテナンスですよね。
ここで調べたのは友人や知人が自宅とか会社やお店で使っている業者なのでメンテナンスもバッチリです!

僕は「スマイルベビー水」この意味はわかります?
今年の8月に出産予定です手(チョキ)

MCMのめぐみ

ウォーターサーバー・宅配水なら富士山の天然水「富士青龍水」

ウォーターサーバー・宅配水ならフレール

島根のおいしい天然水

スマイルベビー水

ラピロスウォーター

プレミアムウォーター

クリティア

美味しい天然水ならBLUEウォーター

DAY LIGHT WATER

水道直結型サーバー






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3142487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ローヤルエンザミン酵素 カミングダイエット
検索
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ アルツハイマー病へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
プロフィール
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバーさんの画像
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバー
今年の9月に病気が発覚!職場異動になりました。 アロマやサプリメントを使用した「物忘れ・うっかり予防」をご紹介! 過去の経験を活かした実録をご紹介。
ブログ
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。