アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月03日
<たばこ税>1本2〜3円上げで政府調整
大幅増税は難しいのではと思いましたがやはり小幅の値上げになりそうです。

それでも今までは1本1円の値上げでしたので、今回の値上げはこれでも

大きい方でしょう。

来年度以降も段階的に税率を引き上げることも併せて検討するそうですので、

これで禁煙する人が増えるのではと思います。




『政府は来年度から、たばこ税を1本当たり2〜3円程度引き上げる方向で調整に入った。実現すれば、1箱(20本)の価格は40〜60円程度上がり、代表的な銘柄(300円)で340〜360円程度になる見通し。…』


引用 : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000004-mai-bus_all

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。