アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月03日

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないよりてへぺろをしているヒロイン達のアクリルスタンドキーホルダー7個入りBOXが登場!




青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない てへぺろトレーディングアクリルスタンドキーホルダー 7個入りBOX


今時てへぺろなんて言わないと思いますが…

歴代ヒロイン達が勢ぞろいですが、ラインナップを見ると、この他にシークレットが用意されているようです

シークレットは、ウェディング姿の翔子さんかバニー姿の麻衣さんでしょうか

買ってみてのお楽しみですね
posted by kininaru at 20:07| グッズ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないより麻衣さんの100cmタペストリーが登場!




青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣 100cmタペストリー


さすが芸能人、この手のポスターはお手の物ですね

麻衣さんは立ち位置的には、子役上がりの女優と言った感じですかね?

親から水着を着せられていやいやグラビアを撮影されている場面がありましたが、アイドルというわけではないようです

現実の世界でいうと上白石萌歌さんでしょうか

あっさり咲太との交際ばらしてましたけど、現実世界ならそう簡単にはいかなかったでしょうね
posted by kininaru at 19:56| グッズ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないよりバニーガール麻衣さんと小悪魔朋絵が描かれたB2タペストリーが登場!




『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』麻衣&朋絵 B2タペストリー


原作絵ですね

ヒロイン2人が登場した豪華なタペストリーですが微妙な空気が流れてる気もします…

しかし、もし、咲太が麻衣さんより先に朋絵と出会って付き合う事になったら、翔子さんはどうなっていたのですかね

咲太が告白しなければ麻衣さんはこの世から消え去っていたわけで、そうすると朋絵が麻衣さんの代わりに?

そうすると、翔子さんは助かりますが、咲太は救いようがない状況に追い込まれるような気がします

結局、咲太が麻衣さんと付き合うのが、結果的にみんなが一番幸せな未来を迎えることになるのかもしれません
posted by kininaru at 19:44| グッズ

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないより翔子さんのウエディングドレス姿のB2タペストリーが登場(´;ω;`)ブワッ.




『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』牧之原翔子 B2タペストリー


劇場版見た後なら、涙無くしては見られないタペストリー!

しかし、翔子さんは着られませんでしたが、翔子ちゃんならウエディングドレスを着られますね…

posted by kininaru at 19:37| グッズ

ご注文はうさぎですか??よりティッピーがデザインされたネクタイが登場!これで仕事中もティッピーと一緒♪




ご注文はうさぎですか?? ティッピー ネクタイ


>ビジネスからパーティーシーンまで、様々な場面でご活用ください。
パーティーはいいですけど、ビジネスは…ギリありかなw

まぁ、営業で来た人がこのネクタイしてたら、ん?と思いますけどね

淡いブルーってことは、チノも意識している感じですね


posted by kininaru at 11:17| グッズ

2019年07月02日

SSSS.GRIDMANより新条アカネ の1/7 完成品フィギュアが登場!黒タイツ!




SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7 完成品フィギュア


六花が太ももならアカネは黒タイツですね

アカネは胸もありますが

アカネは屈託のない笑顔もいいのですが、含み笑いのほうがアカネらしい気がします

しかし、最近やたらと出てる六花&アカネのフィギュアをコンプする人いるんですかね…
posted by kininaru at 22:34| フィギュア

SSSS.GRIDMANより宝多六花のフィギュアが登場!六花といえば太もも!




SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/7 完成品フィギュア


六花の魅力である太ももがより強調されたフィギュアですな

まぁ、今時こんなJKはいないんですけどね…

すっきりとした笑顔ですけど、この笑顔の先には…裕太じゃないでしょうねw
posted by kininaru at 22:33| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。