アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月28日

劇場版 幼女戦記 BD予約開始

劇場版 幼女戦記の予約が開始されました。

これは、あみあみの限定版ですが、特典の「オリジナルB2ドット糊再剥離シート」

が何なのかよくわかりませんw

劇場版 幼女戦記は、主演のターニャのCVである悠木碧さんの舞台挨拶と一緒に

見ました。

舞台挨拶の悠木さんは、ターニャのコスプレをしていたのですが、服が体に

ぴったり張り付いて、幼女のコスプレのはずなのにえちえちでしたw

かわいらしい顔立ちですが、目力も強くて、まさにターニャにピッタリという感じ

でしたね。

劇場版の内容ですが、面白かったのですが、前半がテンポ悪かったのと、作画の

いいところと悪いところがはっきりしていたように思いました。

最後の戦闘シーンに資源を全振りしたように見えて、もうちょっと時間かけて

丁寧に作った方が良かったと思います。

posted by kininaru at 16:56| グッズ

SSSS.GRIDMAN 宝多六花&新条アカネ競泳水着verのフィギュア予約開始!

SSSS.GRIDMANから宝多六花と新条アカネの競泳水着verの予約が開始されました。

SSSS.GRIDMANってロボとかも出てきたんですが、結局この二人しか話題になってませんね…。

この二人は確かに魅力的なのですが、アニメとしてはやっぱりストーリーが…ですかね。

個人的には、裕太がアカネに刺されるところまでは良かったのですが、後はなんだかなぁ、と

いう感じでした。

BDは売れたので、続編があるかもしれませんが、正直続編は見ないかもしれません。



posted by kininaru at 16:43| グッズ

2019年04月26日

これがマウスパッド…だと!? 閃乱カグラ 等身大おっぱいマウスパッド 紫

これでもマウスパッドと言い張るところはすげえなとw
逆に使いにくいような…何に使うんですかねぇ?



閃乱カグラ 等身大おっぱいマウスパッド 紫

posted by kininaru at 22:57| グッズ

社長はなんと5歳の女の子?! 幼女社長  4・26発売!

今日たまたまツイッターを見ていて、




を見たので、面白そうだったので速攻Kindleで購入したところ、とても面白かったです。

こういうシュールギャグは大好物です。

WEB連載しているようですが、私は、WEB連載していても、コミックで一気に見て楽しむ派なので、
次巻が出るまで我慢します。

posted by kininaru at 22:47| グッズ

達人伝 〜9万里を風に乗り〜 23巻 4/26発売!

達人伝 〜9万里を風に乗り〜 の23巻が発売になりました。

Kindle版で購入したのですでに読みましたが、呂不韋が丞相となり、蒙驁も登場するなど、
いよいよ戦国時代末期、中華統一への機運が高まってきました。

といっても、達人伝では秦はダークサイドとして描かれているので、これから始まるで
あろう秦の快進撃は悲劇として描かれると思いますが。

そこがキングダムとは違うところですね。

まぁ、その前に信陵君が秦にガツンと一撃を加えるのですが、それは次巻のお楽しみの
ようです。

あと、次巻予告でさりげなく劉邦が出ていますが、達人伝は、もしかすると、楚漢戦争や
漢の統一まで描くのでしょうか。

どこまで描くのか、それも楽しみの1つです。


posted by kininaru at 07:27| グッズ

2019年04月25日

この素晴らしい世界に祝福を!ダクネスのエロすぎるフィギュアが発売決定!

このすば!のエロ担当といえば、ドMクルセイダーのダクネスと決まっていますが、

そのダクネスのエロすぎるフィギュアの発売が決定されました。

タイトルからして映画の中で登場する衣装のようですが、エロエロです。

なんでこういう衣装を着る事になったのかはわかりませんが、自ら望んで着たのは
間違いないですなw


B-STYLE 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ダクネス バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[
posted by kininaru at 23:58| グッズ

ゆるキャン△8巻 4/26発売!

2018年オリジナルアニメとして1、2を争うヒットをとばしたゆるキャン△の
原作コミック最新刊8巻が4/26発売されます。

Kindle版なら発売日と同時に読めるからいいですね。私もすでに購入済みです。

ゆるキャン△は、アニメ2期の放映のほか、ミニアニメへやキャンの放映も決まっています。

アニメの後の話も相変わらずゆるゆるしていますので安心できますね。

posted by kininaru at 23:44| グッズ

2019年春アニメ 異世界かるてっと

人気の異世界物である「この素晴らしい世界に祝福を!」「オーバーロード」「幼女戦記」「Re:ゼロから始める異世界生活」の4つのアニメがコラボした2019年春アニメ「異世界かるてっと」。
3話まで見ましたが、正直期待外れです…。
アニメは、ギャグ調なので、ギャグアニメの住人である(違)このすば勢の存在感が強くて、他のアニメの
キャラは若干空気になっている感があります。
せっかく人気アニメのキャラを登場させているんですから、それぞれキャラが立つような展開にすればいいのに、
その辺ちょっともったいないですね。
今の段階ですと、アクア様の存在感だけで、他のアニメのキャラ全員を瞬殺できると思います。
どの世界にいってもアクア様はやはり最強でしたねw


posted by kininaru at 22:18| グッズ

五等分の花嫁の5人のうち誰が好みか?

2019年冬期に放送され大人気になったラブコメアニメ「五等分の花嫁」。
この手のラブコメは、女の子の容姿が違うパターン多いのですが、顔とスタイルがほぼ同じという
パターンは珍しい気がします。
そして、女の子の違いは性格に現れていて、5人とも個性があります。
ラブコメということで最後に主人公と誰かがくっつくのですが、アニメしか見ていないので、
原作でどうなっているかわからないのですが、予想は、本命五月、対抗三玖、大穴四葉って感じですかね。
もっとも、私の好みは、断然二乃です。
小悪魔的な、そしてツンデレっぽい雰囲気最高です!


posted by kininaru at 21:58| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。