アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

ラブライブ!サンシャイン!! 着ぐるみパジャマ しいたけ




ラブライブ!サンシャイン!! 着ぐるみパジャマ しいたけ
【サイズ】フリー


これを着れば合法的に梨子ちゃんを押し倒せるわけですなw
後は、次元の壁を超えるだけですね。
posted by kininaru at 19:55| ラブライブ!

NEW GAME! B2タペストリー(青葉&ねね)




NEW GAME! B2タペストリー(青葉&ねね)



青葉とねねっとのコンビもいいですが、ねねっちといったら、あはごんとのコンビですね。
今回発売されたなかにあはごんはいないようですが、次は、ねねっちとあはごんのコンビがあればいいのですが
posted by kininaru at 16:34| グッズ

NEW GAME! シーツ(青葉&ひふみ)




NEW GAME! シーツ(青葉&ひふみ)



青葉ちゃんとひふみん、いいコンビですね。ただ、ひふみんは、後半、ねねっちの勢いにちょっと影が薄かったですね…
2期見たいですけど、いけるかな・・・
posted by kininaru at 16:24| グッズ

2016年10月29日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 Ver.白 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 Ver.白 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、主人公の後輩「黒猫(五更瑠璃)」の魅惑のバニー姿がカラーバリエーションで登場!プルクラ独自の技術、アイクリ使用でうるっとした瞳と、恥ずかしそうにしている表情が可愛らしく再現しております。
同時発売の「高坂桐乃」「新垣あやせ」と並べて飾る事が出来ます!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 Ver.ピンク 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ Ver.黒 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア



やはり黒猫は、白が良く似合いますな(?)
京介と桐乃は、最終的には離れるしかないので、そうすると、やはり黒猫が勝利者となるのでしょうか
スピンオフでは、黒猫が京介と結婚したわけですが、本編でもそうなるといいですね。
posted by kininaru at 16:48| フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ Ver.黒 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ Ver.黒 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、桐乃の親友「新垣あやせ」の魅惑のバニー姿がカラーバリエーションで登場!
プルクラ独自の技術、アイクリ使用でうるっとした瞳に、明るく可愛らしい表情を再現!
同時発売の「高坂桐乃」「黒猫(五更瑠璃)」と並べて飾る事が出来ます!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 Ver.ピンク 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 Ver.白 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア


ラブリーマイエンジェルあやせたん!まぁ、実際にはこんな格好はしないんですが。
この姿を妄想した京介があやせたんに一撃を加えられて吹っ飛ぶ場面まで目に浮かびます…
内容的に続編は期待できないのですが、あやせを主人公にスピンオフとか出ませんかね

posted by kininaru at 16:39| フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 Ver.ピンク 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 Ver.ピンク 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、ヒロイン「高坂桐乃」の魅惑のバニー姿がカラーバリエーションで登場!
プルクラ独自の技術、アイクリ使用でうるっとした瞳と八重歯がのぞく魅力的な笑顔を可愛らしく再現!
同時発売の「新垣あやせ」「黒猫(五更瑠璃)」と並べて飾る事が出来ます!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ Ver.黒 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 Ver.白 1/8 レジンキャスト製塗装済み完成品フィギュア

見覚えがあると思ったら、前に発売したフィギュアのカラバリですか。
こうしてみると、桐乃もかわいいですけどね。まぁ、外面がいいというか・・・
ラストの京介に対する気持ちをもっと早く出していれば、さらに人気が出たと思います。
posted by kininaru at 16:24| フィギュア

2016年10月28日

ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ [夏のユウワク] 城ヶ崎美嘉 1/8 完成品フィギュア




ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ [夏のユウワク] 城ヶ崎美嘉 1/8 完成品フィギュア
あなたのプロデュースで女の子たちが輝き出す!「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、カリスマギャル、城ヶ崎美嘉が1/8スケール完成品フィギュアで登場★
「夏本番!! ビーチバカンス」にて登場した[夏のユウワク]姿の美嘉を、いたずらっぽく前屈みなポーズで、セクシーな水着とスタイルを見せつけるかのように立体化しました。
大人気原型師・千鶴氏により、露出度の高いダイタンなボディラインと、海ではしゃぐ可愛らしい表情、カリスマJK美嘉の魅力がたっぷりと造形されています。キラキラ輝くアクセサリーやキレイなネイルといった流石はカリスマギャルなオシャレや、カラフルな冷たーいドリンクにも注目です。
首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化も楽しむことができます。



いい出来ですけど、もう少し褐色ぽい肌ならもっとよかった気がします。カリスマギャルですし。
posted by kininaru at 14:23| フィギュア

甲鉄城のカバネリ 抱き枕カバー 無名ver.(ボイス付き)




甲鉄城のカバネリ 抱き枕カバー 無名ver.(ボイス付き)
甲鉄城のカバネリより無名の抱き枕カバーが登場。アニメ本編ではあまり見ることができなかった、彼女の艶姿と、恥ずかしげな表情を堪能することができます。
さらに本アイテムだけの録りおとしボイスも同梱されているので、見て楽しむだけでなく、耳で聞いて楽しむことも可能。素材は、肌触りが良く伸縮性が高い生地だから抱き心地抜群。ぜひ無名をかわいがってあげてください。
オリジナルボイス:全9種(「しょうがないから、今日は一緒にいてあげる」ほか)


無名verということは、viva様verも出るということですか(違
ボイス付きというのがすごいですね。そのうち、PSVR対応とかされるかもしれませんねw
posted by kininaru at 14:15| グッズ

2016年10月27日

【HS限定】ばくおん!! 佐倉羽音 抱き枕カバー




【HS限定】ばくおん!! 佐倉羽音 抱き枕カバー
アニメ『ばくおん!!』から抱き枕カバー第2弾として「佐倉羽音」の抱き枕カバーがホビーストック限定で登場!
イラストはもちろん両面描き下ろし!
制服姿の表面と水着姿の裏面、無防備な羽音を独り占めできる1枚です!
生地にはA&J製最高級生地「ライクトロン(2WAYトリコット)」を使用。
滑らかな肌触りで、最高のイラストを最高の生地でお楽しみください!



唯・・・じゃなくて羽音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
凛にばかり目が行き勝ちですが、羽音もけっこうありますね・・・
posted by kininaru at 19:55| グッズ

ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 CV33型快速戦車(L3/33)







ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 CV33型快速戦車(L3/33)
大人気劇場アニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、ねんどろいどもあ戦車のシリーズ化が決定。
第2弾は劇場版でも大活躍したアンツィオ高校の豆戦車「CV33型快速戦車(L3/33)」が登場!
細部のディテールは残しつつもデフォルメならではの可愛さも兼ね備える造形に落とし込みました。
ハッチも開閉式に改善し、より遊びやすさが向上しています。

いい出来ですね。ドゥーチェを載せれば、あっという間にアンティオ主力のタンケッテの出来上がりです。

posted by kininaru at 19:43| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。