アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
記事

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

着物で【習い事】へ行ってみた!!

週に1回の外国語講座に通い始めて4年目になりました。

なにか着物で行く用事があると着るようになるもので講座の始めに「よし、着物で行くことにしよう!」で、それから、毎回着物で行ってます。
「着れる時だけでも。。」と思って始めたのですが、結局今の所ず〜と続けれてます。
講座の皆さんは私の洋服姿を見たことがありません。

出かける用の無い日はジャージですよ。 
「洋服姿が想像できない」と言われます。





プロフィール
着物人‐キモノビト‐ mosimosikameさんの画像
着物人‐キモノビト‐ mosimosikame
3人と猫3匹の子持ち主婦。 着物(和服)が着る物の「ひとつ」になりました。
ブログ
プロフィール
↓↓気になるお店コーナー↓↓
(子供達がお世話になったお店や今気になるお店達)
LOHACO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。