アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月01日

松岡修造のオーラルB がヤバイ

こんにちわ、もんじです。

本日はYouTube を見ていて、おもしろかった動画をご紹介します。

shuzoOralB01.png

それは、松岡修造のオーラルB動画です。

shuzoOralB03.png

2014年12月22日

愛車キューブで車中泊の旅

こんばんわ、もんじです。

もう今年も終わりですね。
まったく年月の流れは早いものです。

さて、私は毎年お正月は実家で過ごすのですが、帰省の際は旅費の節約のために、愛車のキューブちゃんで車中泊をしながら帰省します。

cube.jpg

2014年11月01日

ウォーキングデッド コンパクトdvdボックスのコスパが最高!

皆さんこんにちわ、ゾンビもんじです (゜∀。*)

もんじと言えば、三度の飯よりゾンビ好きとして有名です。

もうゾンビが出たときのことを想像して、
今の家だったらどう戦うか、どう篭城するかなどを考えている危険な奴です (^▽^;)

恐らくゾンビが溢れても、私は生き残るでしょう!


2014年09月21日

いまさら聖闘士聖矢

涙よりも〜 優しい歌を〜
かなしみより〜 そのぬくもりを〜

おっと、皆さんこんばんわ。聖闘士もんじです。

久しぶりの投稿ですが、私は何をしていたのかというと、
いまさらながらアニメの聖闘士聖矢にはまってしまっていました。
タグ:聖闘士聖矢
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。