アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

GTA5 宇宙船パーツ 橋下(ヘリも無事)

こんばんわ、もんじです。

GTA5 のトロフィーの1つ「星々の彼方から」を取得するために宇宙船のパーツを全て集めなければいけませんが、1つだけ高難易度のものがあります。

その厄介なパーツはこの場所のやつです。
(画像は全てクリックで拡大します)

Highslide JS

この場所の橋の下にパーツがあり、ヘリで取ります。

今回、ヘリを爆発させずに取ることが出来たので、ご紹介したいと思います。

前準備


ヘリに乗ってパーツを取る必要があるわけですが、そうは言ってもフランクリンの飛行スキルはこの通り。

Highslide JS飛行スキルは雀の涙。
楽に取りたいなら飛行スキルを上げた方がいいと思います。
私は面倒だから上げてません。


このスキルレベルだとフラフラして思った通りに動きません。
なので、少しでも良い性能のヘリがいいと思います。

私が使ったそのヘリの場所はこちら。

Highslide JS

ここに入るといかにも警察に手配されそうな場所ですが、そんなことはないのでご安心を。

中に入るとビルの屋上にヘリが。

Highslide JS

Highslide JS

私が操作した感じでは、このヘリは他のより小さくて、操縦もある程度しやすい印象を受けました。
また攻撃も出来ます。

スポンサードリンク



実践


ヘリの準備が出来たら橋に向かいましょう。

これが問題の橋。
ちょっとわかりにくいですが、パーツの場所はここです。

Highslide JS

この橋のアーチ上のところにヘリを着陸させないといけないという高難易度。

良いヘリを使っても、フランクリンの飛行スキルの低さだと安定させるのも大変です。

コツとしては、ヘリのプロペラが少しくらい橋にぶつかっても平気なので、安定した時を狙って思い切って突っ込むという感じです。

動画を撮りましたので参考にどうぞ。




おまけ(ネタばれ)


がんばって宇宙船のパーツを集めてオメガに渡すと、ご褒美に光輝くバギーが貰えます。

Highslide JS残念ながら改造はできません。


目的はトロフィーだったのでバギーはいらないですが、一応ガレージに入れときました(笑)

まだオンラインではやってないので、トロフィーをコンプしたら挑戦してみたいと思います!

それでわ。

スポンサードリンク



タグ:GTA5
posted by もんじ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5348216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。