アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月19日

春のホワイトジャケット

春めいてきましたね〜黄ハート

でも今日は雨・・・

雨の日こそ気分を明るくしたいですよね!


そこで今日の私のコーデはホワイトジャケットコーデですきらきら


ホワイトジャケットも丈やデザインも色々ありますが
今日は、ロングジャケット と ショートジャケット で比べてみたいと思います。


インナーにはボルドーのラウンドネックのカットソー
パンツは黒のストレートです。


それでは、まずはロングジャケットから・・・

白ジャケ1.jpg


んーーーー
なんだかバランスおかしい?


では、ショートジャケット!

白ジャケ2.jpg



よし!
ここはショートジャケットで決まりきらきらきらきら


胸元が寂しい感じがするので、ロングネックレスを足してみます。

白ジャケ3.jpg


短いネックレスではなく、ロングのVデザインのネックレスにしました。
こうすることで、首元にVゾーンができ、お顔がスッキリと見える効果があります。


そして、これに今シーズン流行の細ベルトを足してみます。

白ジャケ4.jpg


ずいぶんスッキリした印象になりました!!
スッキリとした印象にする為にインナーのカットソーをインしているんですが、
今日はお腹周りが気になるわーという方もいらっしゃると思います。


私もアラフォー世代に突入して以来
お腹周りは、常に変化しています。今日はかろうじてインできましたがあせあせ(飛び散る汗)


なので、今日は気になるわーあせあせ(飛び散る汗)
という方は


白ジャケ5.jpg


こんな風に
カットソーの上から細ベルトをしてもOKです黄ハート
足長効果が期待できます。


これからの季節に重宝するホワイトジャケット
今日は、ノーカラーのジャケットでしたが、
テーラードジャケットタイプも使いやすいです。


スクリーンショット (6).png


ETRE BLOOMさんのページからご紹介させていただきましたが、
テーラードジャケットタイプなら、こんな風なカジュアルな着こなしもできるので素敵黄ハート

白ジャケ参考.gif

ETRE BLOOMさんのショップはこちら!!
リーズナブルな価格なのに、私好みの素敵なデザインの服がいっぱい。
おしゃれを諦めたくない私たち世代にピッタリきらきら
是非、覗いてみて下さいね黄ハート
矢印素材.jpg




はじめましてアラフォー女子です黄ハート

現在46歳。
2人の娘の母でもあります。

若い頃は、ボディコン系、派手系、コンサバ系など色々と好みが変わってきた私ですが、
その当時のお気に入りの洋服が捨てられなくて、タンスの肥やしも沢山ありますあせあせ(飛び散る汗)


ブームは10年周期で回ってくるっていうので、再ブレイクの洋服を再びタンスから出して
着てみると・・・


なんか、変!!


体形も当時からすれば、5、6kgぐらいは太ったかもしれないけど
サイズはMのまま変わらないし・・・


アラフォー女子の皆さん
こんな体験ありませんか?


そこで、私
アラフォー女子に似合う着こなしをタンスの肥やしも使いつつやってみようと思いますきらきらきらきら


是非皆さん、参考になさってみて下さい♡
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。