アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月02日

ゲーム始めてから、アニメ見始めた^^

最近、スマホのゲームを始めました。

ソードアートオンラインのゲーム・・・・

なかなか面白いです^^

ショートムビーが多くて、セリフも声優さんの声なので楽しい^^

元々、ソードアートオンラインは「U」まで見ていたのですが、

今のゲームのTVアニメは見てなかったのよね・・・^^;


なので、ちょっとアニメを観てみたら・・やっぱり面白い。

主人公はキリトくんなんだろうけど、ユージオークンもなかなかいい感じ。

成長の仕方を見ていると、ユージオークンがメインのように見えるけどね^^


一気見するには時間が足りず、まだアリスが登場していないので、

今後どのようになるのかわからないけど、気長に見ていきます。

いまは、アリシゼーションの続きも放送しているから、見る時間が足りなーい><


ゲームもなかなか強くならないけど、遊んでいるとアニメも気になるのよね^^

多くの人は、アニメ見てからゲームを初めるのが一般的なのでしょうけど、

私みたいに逆バージョンの人もいるのかな?

まぁ、ゲームもアニメも楽しいわよね^^


いろんなアニメが大好きですが、ソードアートオンラインアニメ好きの方、

アリシゼーションのゲーム好きの方、

コメントくださいねー^^



ソードアート・オンライン アリシゼーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]






ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 全巻購入特典 B2タペストリー/abec /





posted by yoko at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10084888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。