アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年01月17日

アニメ「おおかみかくし・・・

 みなさんこんいちわ^^

 アニメ「おおかみかくし」って見ていますか?

 わたしは、初回見たのですが・・・何やら怖そうなアニメなので・・・

 見るのをやめようと思っていたのですが・・・

 初回みちゃうと、その続きが気になって・・・

 結局、また見てしまった^^;


 今回のお話では、主人公に好意(?)を持っている、お兄さんが登場!

 一見、非常に好感が持てるようなのですが・・・

 なにやら、裏がありそうな感じです><

 明るい話題のお話の部分に、時折見え隠れするダークな香り・・・

 うーん、怖いけど気になってしまうわね^^;

 私的には、主人公の好意を持っている子と仲良しの秀才さんがキーかと・・

 その子も主人公と同じく転校生らしく、地元の子と違った雰囲気があって・・


 ま、私の予想はめったに当たらないので、あてになりませんけどね^^

 みなさんの感想なども教えてくださいねー^^

 (ってことで、今日はアニメ「おおかみかくし」です^^)


posted by yoko at 13:34 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。