アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月21日

流星の双子、面白いわね^^

 みなさん、今週のアニメ「DARKER THAN BLACK 流星の双子」見ましたか?
 
 回を重ねるごとに、人間味の部分が色濃く出てきて、なんて言うか・・・

 味のあるアニメになってきた感じしますね^^

 (あんまり、語れるほど、アニメツウではないですけどね^^;)
 
 スオウの力はすごいんだけど、瞬時に出せないのがちょっとネック><

 さらわれたジュライも、カンソクレイだけでは・・・もっとがんばれー!

 そんな中、ヘイさんだけは、めちゃ強い^^

 契約者って力失ってもあんなに強いのかしら??

 うーん・・・疑問に疑問が重なって、謎だらけって感じですね^^

 たぶん前作の「黒の契約者」をみるともっと詳しくなるんだろうけど・・

 まだ、12話までしか見ていない><

 全部見終わるには、もう少し日にちが必要ね^^

 みなさんの感想なんかも、気軽に書き込みしてくださいねー^^

 (アニメ「黒の契約者」の初回限定版です^^)


posted by yoko at 12:18 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。