アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年05月13日

岐阜の昔ながらの銭湯へ行ってみた


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



今日はマラソンのトレーニングをしたあと、お風呂に行こう!となったので行ってきました


いつもなら健康ランドか喜多の湯のパターンなのですが

近くに銭湯があるので行ってみようとなったので行っていました!


DSC_0083.JPG
松乃湯

銭湯 住所: 〒500-8486 岐阜県岐阜市加納城南通2丁目2


DSC_0084.JPG

これは昔ながらの銭湯っぽいいですね

それでは入ってみると


料金は420円だったかな?
ふむふむスーパー銭湯よりは全然安い

これは〜

何回も言うと思うが昔ながらの雰囲気ハンパね〜

すごいイイ雰囲気!
DSC_0085.JPG

写真ではわかりずらいがとにかくいい感じ

それでは入浴〜

湯船はそこそこの大きさのが一つあります
そこにジャグジー
ちょっと囲まれたとこに電気風呂!

電気風呂やっぱここにもありますね〜岐阜は電気風呂多いのかな?


走ったあとは気持ちがイイ(^-^)

ケロリンも健在!

と体を洗おうとしたら!

石鹸もシャンプーも何もね〜


健康ランド慣れしているので普通の銭湯は無かっけ?


しかし雰囲気だけは半端ね〜入ってる人は近所のおっさん、おじいちゃんみたいですね

お風呂マニアにはたまらないかもしれませんね

身長を測るやつがなぜかおいてある
昔は置いてあったのかな
とりあえず169pうむ!変化なし

コーヒー牛乳を飲んで
さらにもう一本牛乳を飲んで

おさらばしました

たまには良いですね

それでは(・ω・)ノ
レゴブロック


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)〜容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★




にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5057852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。