アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年05月28日

RoBoHoN(ロボホン)!ちょびっツ時代始まりか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


今日ちょっとブログ用にノートパソコンを某電気屋さんに行ったらパソコンコーナー近くに何やら見たことのあるようなロボットが!

yd_sharp.jpg

ロビだったかな?と思いながら

ろ・ぼ・ほ・ん?なにこれ?

なんだヨ〜!聞いてないよッ?
こんな商品出るとか出てるとかだいさに連絡ないよ〜!

マジかよ!

RoBoHoN(ロボホン)とRobi(ロビ)、見た目はどう違うのか?【高橋智隆さん】

ちなみにロビとはやはりデザイナーが一緒みたいですね〜
サイズなど違いもしょうかいしているので、どぞ人差し指サイン

商品紹介 - ロボホン

ココロ、動く電話じゃねーよ!

これもうちょびっツだよ!すももだよ!

ヤッベーぞ!シャープやりやがったな!
オタクには良い時代の幕開けか!

しかし値段が約20万か・・・
しかも何やら必ず加入しないといけないココロプランとやらが月々1000円近くかかるみたい・・・
外で電話などとして使うとなると別にモバイル通信サービスに加入しないといけないらしい・・・
実際近くで見ると体の部分がちょっと安っぽいかなとは思いましたが・・
初期モデルなんでね皆買ってくれれば次のモデルが安く可愛いモノも・・・

すももタイブなら即買だったがな!

とりあえずパンフを貰ってきた
DSC_0114.JPGDSC_0115.JPG
ほうほう

DSC_0111.JPG
ッ!
電話の時は手を上げるらしい

シュールだな!面白い!

DSC_0112.JPGDSC_0109.JPG

これは可愛らしいい!胸ポケット!無理あるだろ!

知らない人みたらびびるわ!

つーかだいさ的には機能付けすぎ高性能すぎ


会話!ロボットと会話するのはもう当たり前!
電話(ワンピースのでんでんむしみたいになれば面白い!)
音楽(声が変更でき、この子が歌ってくれる機能があれば胸が熱くなりますね)
踊り・アクションですかね!
アニメなどとコラボして踊りやポーズをダウンロード購入できるようにすれば・・・


最低こんくらいあれば全然購入対象に入るんだけどな〜

プロジェクターとかいらないっしょ!
まず最初は買いやすい値段で出すべきだったと思いますけどね〜



機種変更ついでに今度はこれにするかって時代が近い将来きそうですな!


しかしながらネタとしてなら抜群ですな〜

時計買ってなかったらだいさ買ってたな!
だいさがウブロをはめる時


なにやらクレジットカードで手数料無しの分割があるみたいで月々10000円もかからない!
全然いけんじゃね!
じゃなーよ!

いけねーよ!フー危ない危ない!

しかしこれは面白い危なく購入しそうになりましたからね!

オタクゴコロを動かされる商品でしたね!

私のようなまだ皆が使う前に最先端で使いたい人間にとっては速攻ゲットしたいところですが!
金が厳しいんですね〜だいさの愚弟も最近働いてくれてないみたいですし、( ̄o ̄;)ボソッ


いや〜たまには電気屋さんに行って最新家電もチェックしないといけませんね〜

そのうちアニメとコラボって絶対何か出ますね!これはそれまで金貯めとくっきゃないですね!
オタクに栄光(・3・) アルェー


それでは( ´ ▽ ` )ノ



フィギュア・ドール・抱き枕カバー買取


【ホビー格安通販はDeNET!!(ディネット)】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5107117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。