アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月28日

昨日の夜、いつものように餌をあげようと、金ちゃんハムちゃんの名前ですが

とうとう亡くなりました。色々な思い出を残してくれた金ちゃん キンクマのハムちゃんでしたが、残念なことに、でも3年もの間、一生懸命生き抜いて来た金ちゃんに有りがとう!こころからそう思います。今日は帰ってから土に帰してあげようと思ってます。本当に有りがとう!思い出を沢山^^子供達には口頭でしか言ってないので、亡くなった姿は見せていません。私だけ見みました。土に帰します。子供ら悲しくなると可愛そうなので。本当有難う御座いました。
動物を飼うということは、この時を、覚悟しないと行けない。人もそうですよね。いつか私も・・・
今、生きていることを大事にして毎日を過ごしましょうね。父も今年亡くなったので、辛い思いもこれ以上は今年は勘弁してほしいな〜
ではこんな話になりましたが。前向きに生きて生きます。つまらない話でごめんなさい。
IMG_1641.jpg
IMG_1640.jpg
安らかにね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9460319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント