アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月06日

おそようございます。だいぶ春らしくなってきました。北海道旭川市

この2,3日前までは狭い通りはザクザク、デコボコ、グサグサ、ドコンドコン♪おかげでバンパーが半分はずれてしまいました。車の修理代をうかせるべく、結束バンドで壊れた箇所をとめ、今は何とかもちなおしました。わやわや〜な車になってます。ボロボロのエルちゃんに〜キロ数も20万キロ突破したのでもう外見はどうでも良く思ってます。けど大事に乗ってるつもりです。おちょこちょい、なんで、良くバックで物に体当たりカマしてます。w バックモニター付いてるのに〜ボッコにぶつけたり、電柱にこすったり、けど前方にはあまり突っ込んでません。ローンも後、1年ちょい残金が20万程度残って、車検も後9ヶ月なのでこの9ヶ月を何とか乗り切ろうと大事に乗ってはいるのですが、今はABSのランプが着きっぱなし、けど修理すると5万以上かかると車屋さんが言ってましたのでそのまま放置プレーで乗ってます。今度は何買おっかな〜昔は車、吉だったのでスポーツカー乗ってましたが、今はワンボックス、もう普通車に乗り換えたいな〜
けどね〜奥さんがね〜まだデカいのにしてって!子供、中学、高校のうちは自転車故障、パンクとかるから車に自転車を積めるように、大きいの乗ってって!もう俺、普通車のりたいんやけどぉ〜クラウンかマークXがいいな〜エアロくんでかっこいいのが欲しいとw
しかし旭川でそんなの乗ったらボコボコのゲドゲドのグサグサのザクザク!しゃ〜専用になりかねないので
ちょっと車高の低い車はいただけないだろうな〜欲しいけど〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11892914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント