アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月08日

おひさしぶりぶり〜

皆様おげんきですか?私は元気です。とりあえず、眠いくらい、月、火とスーパー品出しのバイトで2日間ほど、睡眠が4時間くらいです。眠い〜この午後からの仕事がきついんだよな〜飯、食った後の午後から仕事、これがまたねむくて眠くて、気がつけば寝てますPC打ちながら〜w
一瞬で落ちる。PCに打ちたい事がまったく出来なくなる病に〜笑
月と火はその繰り返しです。マネーが子供にかかるので、バイトは辞めれずもう9年ほど続けてます。前は週、3回、今は歳のせいで2日に減らしました。仕事2つしてると本当、よる行きたくない病が毎週発動しちゃうんですよね〜行ったらそうでもないんだけど〜なんか宝くじでも当たらんかな〜夜の仕事は辞めたいですぅ〜たすけてぇぃ〜♪
働かない者、食うべからず
さて、昼飯食って戦いしよう〜っと 午後からの戦いの前に昼寝をかまそうっと!ではさらばじゃぁ〜
あっ!飯ないんだ〜何くうかな〜時間が勿体ないので昼寝の時間が少なくならないように、コンビニ弁当だな〜おにぎりか、ホットモットか飽きたんだよな〜
のり弁しか食わんし
あっラーメンの出前かチャーハン
それか〜すぐ近くの旭川ラーメンか〜
なんだかこういう話してるとラーメンが食いたくなるんだよな〜
ん〜なやむぅ〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11855116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール