アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月12日

こんにちは〜

外が既に暗いです。天気が悪い、雨もか〜るく降ってます。何か良いことないかな〜
と毎日、考えてますが〜な〜い・な〜い・な〜い もう〜牛 な〜い
昨日、息子が学校から帰って来て一言、とうちゃん!自転車壊れて動かない〜
まじか〜時間ないよ〜仕事だぞ〜おいおい
で見てみると、チェーンはずれてるのに、こいだので、チェーンが変なとこに噛んで?絡まって凄い事に
スーツ来たままでY シャツ来たままで、軍手も履かずに、時間ないので、大急ぎで、明日使う〜って今日の事ね
いやいや、バイトに間に合わなくなるかと思ったよ〜
途中で断念しようかと思ってはみたものの、チャリやはやってないし既に19時過ぎてるし
もうてんやわんや
やりました直しましたよ〜最初は前のチェーン付けたままで治そうとしたけど
やはり無理と気付き、前を外して後ろから攻めました。
なかなかやるじゃんね〜と思いながら妻はもう治らないなら諦めな〜と
いやいやここは父ちゃんの腕の見せ所だと、
ケチいので頑張りました。
手が真っ黒くろすけになり、今でも油が取れてません。バイトなのに汚い手で作業用の手袋はいて仕事してきましたよいや〜まいったまいった。今日、壊れてないことを祈ってます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9411664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント