アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月28日

コラーレ@柏神社近く

今日は旦那さんの誕生日だったのでランチにコラーレ予約していきました!
前に何回も行ったところなので美味しいところです!本当はお肉とフォアグラのロッシーニ食べようと思ってたんですが値上がりしたので今日は違うのに挑戦!

今月のオススメの味噌クリームのボンゴレッソとプルコギのピザは味が濃くてすごい喉乾きます!鮮魚の盛り合わせは最高!仔牛のフィレ肉のタリアータやトマト煮のトリッパも美味しくて最高でした!もっと他の物も挑戦したいですが、今日はこんなに食べてお腹いっぱい!また次回行きたいです!

50C46BF7-7886-440E-B379-117A6D0DC809.jpegC5F71E24-CAA4-4AB0-8E48-FB5333F7D9BA.jpeg6483E69C-0746-4AD3-A8FB-1CBAE3844510.jpegA72A738C-55D4-47F1-8A96-184F2474467F.jpeg799E4961-2106-4752-8378-1A1635CF0CFE.jpeg
7CE6EE82-9598-402E-AD99-65D89531AEDC.jpegBA89744D-3B4D-4835-A37F-DCF06CA4ED1F.jpeg

ラーメン 角ふじ@柏東口

時々ラーメンが食べたくなるので今日は新しいとこ開拓で角ふじ挑戦して来ました!ボリュームすごいの知ってたのでお腹すかせて。

1:30過ぎていたのに土曜日だったせいか結構並んでました。ガッツリ男飯です!笑

私は角ふじ特製ラーメン、旦那さんは角ふじラーメン。特製ラーメンの方は、焼きチャーシューで焼肉みたいで美味しかったです!麺がとにかく太くて縮れ麺。噛みごたえ十分です!スープは結構背脂ガッツリですがそんなに脂っこくはないです。でも少ししょっぱめで、後から喉が渇きました。とにかくボリュームがすごいので食べきれなく麺を旦那さんに手伝ってもらったり。

店内は暑いので寒めの時にオススメです!

611811A2-D237-48B9-AEE4-3653A011AD78.jpeg281EEFEB-1792-493A-B4B9-E296BDB30854.jpegCD1BDDBF-8336-4212-A0A4-6E843F282505.jpeg

2018年10月15日

和幸@柏高島屋

70代の母親が1人で行ってしまうほど無性に食べたくなるトンカツ屋さんです。西口国道超えて有名な塩梅もありますが歩いて行くには少し遠く、予約しないと入らない時もあるのでいつも和幸になります。

でもやっぱりトンカツはトンカツ屋さんが美味しい!と思います。特に和幸のご飯が本当に美味しい!コシヒカリ?炊き加減、提供温度バッチリです!あさりのお味噌汁もシンプルだけど体に染み渡る〜〜いつもキャベツから食べるのですがついついご飯もお味噌汁もキャベツもお代わりして食べすぎてしまうほど。食べ終わった後は血糖値が急激に上がるのか睡魔が襲って来るほどです!だからお昼に食べるのがオススメ!駅でしっかり食べたい時には是非お勧めです!

9EC87A24-97C9-4B60-A816-0B476BE79F1F.jpeg
posted by 柏っ子 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2018年10月03日

夢庵@二番街アーケード内

週末お腹はあまり空いてないけど駅にいるのでなんか食べなきゃなねーという事で、サクッと軽く、しかもあまりお金使わなくとも食べれるところないかなーと思って入ったのがチェーンレストラン夢庵。二番街アーケード内をぶらぶら行くとABCマート横の地下にあります。食べたのは日替わり定食、鳥唐揚げの甘辛煮、コロッケ定食、699円。しかもご飯少なめで更に20円引きです。
この値段の割には、お腹いっぱいになり、満足でした!
E1EBDE2A-DF9E-4080-B06C-4137A15C92BA.jpeg
次は平日ランチ限定1099円のしゃぶしゃぶ食べ放題行ってみたいなと思いました〜
posted by 柏っ子 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2018年10月01日

麺屋こうじ@柏駅西口

今日は午前中スポーツを夫婦揃ってやって来たのでお腹ペコペコの状態でがっつり男飯行っちゃいました。前から並んでいたので気になっていたのですが、やっとランチに行くことができました!
頼んだのは、スタンダードのラーメン、主人はつけ麺です。

魚介のかつおダシがきいた濃厚なスープでした。ただ普通ならラーメンといえば麺が浸るくらいのスープの量なのですが、ここは少なめな感じです。割り下スープもありましたが、入れると味が薄まるので最後飲み干す際に使いました。
つけ麺も同じ味のはずと思ったのですが、酸味?甘み?がありスープがこっちの方が美味しかったです。麺は太麺だったので食べ応えはありました!また行ってみたいです。

5AD6FB54-F046-4476-9BD6-B4FF3F077C91.jpeg
179F040F-AF62-4D18-A267-2F3D2CF48458.jpegF4D290DA-C4EC-4997-AE7B-C9024847E3D9.jpeg

最後はコージーコーナーでケーキをお持ち帰りして家でコーヒータイムです
C2E68F7E-55A1-4819-B655-D38B1CDAACA9.jpeg7230DC74-5B70-46CF-AA76-DB9988A24B89.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。