アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月26日

下世話話・・・。佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司銀行員が浮上

下世話の極み。
佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司銀行員が浮上。

 秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)に関して今、一部の宮内庁関係者や学習院関係者の間では、ある話で持ち切りだという。

「すでに佳子さまの“花婿選び”が始まっているという話が関係者の間で広まっています。しかも、かなり具体的なお名前まで浮上しているんですよ」(学習院関係者)

“美しすぎるプリンセス”として日本国中の注目を集める佳子さまのお相手として急浮上している“花婿”候補とは──。

「今、佳子さまのお婿さん候補の大本命といわれているのは、山梨県に本社を構える富士急行・堀内光一郎社長(54才)のご令息であるAさん(23才)です」(前出・学習院関係者)

 富士急行といえば、運輸、観光、不動産事業などグループの系列会社は30を超える一部上場の大財閥だが、『FUJIYAMA』や『ええじゃないか』といった
絶叫ジェットコースターで知られる人気テーマパーク・富士急ハイランドでもおなじみ。そんな富士急行の御曹司とはどんな人物なのだろうか。

「Aさんは松濤幼稚園を経て、学習院幼稚園に入園。中学までを学習院で過ごし、高校からは慶應に進みました。高校時代に応援団として活動していたAさんは面倒見がいい性格で友人も多く、クラスでもムードメーカー的存在でした。
また女の子の友人も多いんですが、恋は一途なタイプのようですよ。大学は法学部へ内部進学して、現在はメガバンクに勤務するエリートです。

 富士急行は代々、堀内一族が跡を継いでいるため、将来的には彼も富士急行の要職に就くことになるでしょう。彼の父親も長期信用銀行で勤めた後に29才の若さで同社の社長に就任していますから」(堀内家の知人)

 現富士急行会長でAさんの祖父・光雄さん(85才)は大臣や自民党総務会長を歴任した政界の超大物としても知られる。

「Aさんの父親の光一郎さんは小中と学習院に通われ、皇太子さま(55才)の1学年下に在籍していました。学校の廊下で皇太子さまにゴムボールをぶつけたという逸話を持った人物で、かつて紀宮さまの“お婿さん”候補として名前が挙がったこともありました。

 そして母親の詔子さん(49才)も高校、大学と学習院に通われていました。現在は義父の光雄さんの地盤を引き継いで衆議院議員を務めていますが、
彼女の直系の親族には、かつて皇后・美智子さま(80才)のお側で仕えた元女官長の牧野純子さんがいます。父親の元フコク生命社長の小林喬氏は天皇陛下(81才)と学習院時代の同級生と母方の家柄も皇室とのかかわりが深い。

 また詔子さん自身もかつて“皇太子妃候補”として名前が報じられたこともあります。彼女がお妃候補に浮上した際には、両陛下が彼女の実家の軽井沢の別荘に足を運ばれたと話題を呼んだこともありました」(前出・学習院関係者)

 つまり両親ともに天皇家の“お妃”“お婿”候補に名前が挙がったことがあり、宮内庁からすればお墨付きの超名門一家といえよう。

 Aさんの父・光一郎氏に話を聞こうと富士急行に問い合わせると、「会社としましては、まったくの初耳ですので、コメントのしようがございません」とのことで、光一郎氏からの返答はなかった。

posted by hilde at 14:03| 趣味

2015年03月24日

触らぬ神に祟りなし 日本の韓国離れが急加速

触らぬ神に祟りなし 日本の韓国離れが急加速。

日本の韓国離れが加速している。韓国を昨年訪れた日本人観光客は前年比17%減の約228万人にとどまった。
統計をまとめた韓国観光公社は「韓国のイメージ悪化」を第一の要因に挙げる。

これに対し、日本を昨年訪れた韓国人観光客は12%増の約275万人だった。為替の円安ウォン高の影響もありそうだ。

訪韓する外国人観光客は2012年まで日本人が最も多かったが、13年に中国人が逆転。
中国人観光客は昨年、前年比約41%増の約612万人に達し、全体の43%を占めている。

一方、韓国貿易協会の統計によると、14年の日本からの輸入額は前年比10・4%減の約537億6800万ドル(約6兆4500億円)と、全体の10・2%だった。
日本への輸出額も同7・2%減の約321億8300万ドル(約3兆8600億円)で、全体の5・6%にとどまった。
日本の占める割合は輸出入とも1965年の国交正常化以降最低になった。

韓国の最大の貿易相手国は中国で、輸出の4分の1が中国向け。経済面でも中国にどっぷり依存している韓国の実態が浮き彫りになっている。


触らぬ神に祟りなしの意味とは?
【読み】 さわらぬかみにたたりなし
【意味】 触らぬ神に祟りなしとは、かかわり合いさえしなければ、余計な災いを受けることもないということ。



2015年03月23日

地下鉄サリン 国内化学テロあれから20年・・・麻原彰晃 5月16日に死刑!?

地下鉄サリン 国内化学テロあれから20年・・・麻原彰晃 5月16日に死刑!?

 地下鉄サリン事件発生から20年。東京拘置所に収監されている教祖・麻原彰晃(松本智津夫・死刑囚)だが、この4〜5年、三女・アーチャリーも含め誰も面会できていないという。

 現在の麻原の情報が秘匿される一方で、「死刑執行のXデー」は着実に迫りつつある。一部の法務省関係者からは「今年の5月16日執行説」まで飛び出した。

 1995年、地下鉄サリン事件をオウムによる無差別テロと断定した警視庁は山梨県上九一色村の教団施設に度重なる強制捜査をかけ、5月16日に麻原を逮捕した。その節目に死刑執行の可能性があるとの情報だ。

 オウム事件では逃亡犯の存在が麻原の死刑執行を難しくしていた。

 民主党政権時代の2012年6〜10月に法務大臣を務め、在任中に4人の死刑執行命令書にサインした滝実(たき・まこと)氏は、「私が法相を務めていた頃は、一連のオウム事件で逮捕できていなかった逃亡犯がいたために麻原の死刑を検討する段階になかった」と語る。

 しかし、2011年12月31日に約17年間逃亡していた平田信が警察に出頭、翌年には菊地直子と高橋克也が相次いで逮捕され、特別指名手配されていた容疑者全員が捕まった。これで潮目が変わったと法務省関係者はいう。

「3人は公判中だが、いずれも麻原の証言は必要ないとされている。最も進行が遅い高橋の一審も4月に結審する見通しだ。共犯者の刑がすべて確定するまで死刑を執行しないのが原則だが、
それはあくまで慣習で、すでに麻原から新たな証言を得ることは絶望的だ。法務大臣の署名があれば、死刑執行はすぐにでもできる」

 現政権の思惑が執行を後押しするとの見方もある。大手紙政治部記者がいう。

「閣僚スキャンダルやアベノミクスの低迷で、政権の求心力低下は時間の問題。徐々に支持率が低下していく危機感が官邸内にある。
だが、麻原の死刑を断行すれば“決断する内閣”という印象を国民に与えられる。上川陽子・法相はオウムの監視を目的とする団体規制法を存続させるなど、対決姿勢を鮮明にしている。決断する可能性は十分にある」

 それでも刑事訴訟法479条の問題が残る。「死刑判決を受けた者が心神喪失の状態にある時は執行を停止する」としている。
拘置所や裁判所で意味不明な発言を繰り返し、面会者の前で自らの性器をいじるなどの「奇異行動」が目立っただけに、死刑執行の判断は慎重にならざるを得ない。

 前出の滝氏は「本当に心神喪失の状態にあるか否かは最終的には法務省が判断することになる」と語る。麻原の命は安倍首相の意向と法相、法務官僚の手に委ねられている。

刑務執行前には、本性出して逃げ惑うのだろうか・・・。

2015年03月19日

福島原発からの速報です。炉内燃料、ほぼ全量溶融 福島第1原発1号機調査で初の確認

福島原発からの速報です。炉内燃料、ほぼ全量溶融 福島第1原発1号機調査で初の確認。

東京電力は19日、宇宙から地球に降り注ぐ宇宙線から生じる「ミュー粒子」を利用して
福島第1原発1号機を調査した結果、原子炉内の核燃料がほとんど溶け落ちていることを確認したと発表した。燃料溶融を調査により確認したのは初めて。

 東電は1号機について、事故時のデータ解析などから、ほとんどの燃料が溶融して格納容器に落下したとみており、今回の調査結果はこれを裏付ける内容。

 東電は、廃炉工程で最難関となる溶けた燃料(デブリ)の取り出しに向け、具体的な取り出し手法の検討に活用する。

そう!これをメルトダウンというのだよ・・・。
今更ながらの速報でした。

最新の資産1千億以上の長者番付リスト 2015年番!

最新の資産1千億以上の長者番付リスト 2015年番!


1位 柳井正、2兆4240億円、ファーストリテイリング会長兼社長(創業者)、カジュアル衣料チェーン
2位 孫正義、1兆6920億円、ソフトバンク社長(創業者)、携帯電話事業
3位 三木谷浩史、1兆 440億円、楽天会長兼社長(創業者)、インターネット総合サービス


4位 滝崎武光、9120億円、キーエンス会長(創業者)、センサー製造
5位 高原慶一朗、6720億円、ユニ・チャーム取締役(創業者)、紙おむつ製造
6位 毒島邦雄、5400億円、三共名誉会長(創業者)、パチンコ機製造

7位 韓昌祐、5040億円、マルハン会長(創業者)、パチンコホール
8位 森章、4440億円、森トラスト社長、都市開発
9位 伊藤雅俊、4080億円、セブン&アイ・ホールディングス名誉会長(創業者)、総合小売

10位 三木正浩、3960億円、ABCマート創業者、靴流通チェーン
10位 永守重信、3960億円、日本電産社長(創業者)、小型モーター製造
12位 森佳子、3000億円、森ビル取締役(森稔・元社長夫人)、都市開発

13位 重田康光、2400億円、光通信会長兼社長(創業者)、OA機器販売
14位 安田隆夫、2160億円、ドンキホーテホールディングス会長兼CEO(創業者)、ディスカウントストアチェーン
15位 似鳥昭雄、2040億円、ニトリホールディングス社長(創業者)、家具流通チェーン

16位 馬場功淳、1920億円、コロプラ社長(創業者)、スマホ向けゲーム
17位 多田勝美、1800億円、大東建託創業者、賃貸住宅建築
18位 笠原健治、1680億円、ミクシィ会長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス

19位 前澤友作、1560億円、スタートトゥデイ社長(創業者)、アパレル通販
19位 岡田和生、1560億円、ユニバーサルエンターテインメント会長(創業者)、パチスロ機製造
21位 福武總一郎、1320億円、ベネッセホールディングス創業者、通信教育

21位 田中良和、1320億円、グリー社長(創業者)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス
21位 山海嘉之、1320億円、サイバーダインCEO(創業者)、ロボットスーツ開発
24位 佐治信忠、1200億円、サントリーホールディングス会長(創業者一族)、酒類・飲料製造、販売

日本にも1000億円超えの資産家の人が多々いるのですね♪
posted by hilde at 11:07| 趣味

2015年03月14日

ジブリ「かぐや姫の物語」 超個人的感想と高畑勲監督が答えていた「姫の犯した罪と罰」

ジブリ「かぐや姫の物語」 超個人的感想と高畑勲監督が答えていた「姫の犯した罪と罰」。


ジブリ「かぐや姫の物語」を観ての超個人的感想。

声優が下手で感情移入できない。てか、そもそもエピローグからエンディングまで既知の物語であるために、感情移入をそこまで掘り下げる必要のない話という事に気づく。

ジブリ「かぐや姫の物語」 超個人的感想を三行で。

絵はまあ綺麗
話は既知で平坦
映像演出以外の抑揚がなくてつまらない。

以上。超個人的ね。

以下は、高畑勲監督の意見との事です。

「かぐや姫の物語」でいつも話題になるのがキャッチコピーの「姫の犯した罪と罰」。
上映当時も「結局、姫の犯した罪って何? 罰ってどういうことだったの?」という感想が目立った。
「かぐや姫の物語 罪と罰」で検索をかけた人もたくさんいるはずだ。

(中略)

雑誌『ユリイカ』の2013年12月号の特集「高畑勲 『かぐや姫の物語』の世界」でも、
三橋健による「かぐや姫の罪」、三浦佑之による「罪とはなにか」をはじめ、かぐや姫の「罪と罰」
に言及した論考は多い(中略)。

さて、同誌には、高畑監督のインタビューも掲載されている。
そこでもやはり「かぐや姫の罪と罰」について触れられていた。ちょっと長めになるが引用しよう。

〈だって原作に書いてあるんですよ。姫は「昔の契りによって来たんだ」と言うし、お迎えの月の人は
「罪を犯されたので下ろした」が、「罪の償いの期限が終わったので迎えに来た」とかね。

僕のアイディアというのは、罪を犯してこれから地上に下ろされようとしているかぐや姫が、
期待感で喜々としていることなんです。それはなぜなのか。地球が魅力的であるらしいことを
密かに知ったからなんですよ、きっと。

しかしそれこそが罪なんだと。しかも罰が他ならぬその地球に下ろすことなんです。
なぜなら、地球が穢れていることは明らかだから、姫も地上でそれを認めるだろう。
そうすればたちまち罪は許される、という構造。それを思いついたんです〉

ただしこれはあくまで前提で、暗示に留めようと考えていたのだそう。
ところが、企画の鈴木敏夫が「姫の犯した罪と罰」というキャッチコピーを思いつき、
高畑監督の反対を押し切って通してしまった。…

そのために、チラシで説明を増やし、本篇も少し直すことになった。
インタビューを担当した中条省平はこう問いかけている。

〈人間的な感情や欲望があり、さまざまな色に満ちている人間界というものが
そもそも罪なんだということですよね。しかし、すべて純潔で清浄な月世界にとってはそれは
罪だけれど、当の人間にとってはかけがえのないことであって、その罪や穢れも含めて
現世を肯定しようという意志を感じました〉

これに高畑監督は「まさしくそういうことです」と答えている。しかし「肯定」というのは
微妙な言葉で、「こういうものなんだ」というある種の諦めや絶望も含んでいるように思える。
月の世界の住人が予想していたとおり、かぐや姫は人間界で「幸せになる」ことができず、
心の奥底から地上での生を否定してしまう。

小さなころは「地上での喜び」を噛み締めていたはずのかぐや姫は、成長するとともに
どんどん窮屈になっていく。彼女を取り巻くのは「女の幸せは結婚」「女は結婚してこそ価値がある」
という(平安時代でも、そしておそらく現代でも変わらない)価値観と、かぐや姫を「女」として
品定めする男たちの視線、そして娘の幸せを願うあまりに娘を不幸にしてしまう父(竹取の翁)
の愛情だ。

彼女は心の底から「月に帰りたい」と思ってしまう。それと同時に、同じくらい「帰りたくない」
とも思う。この世は美しく、豊かだが、つらい。でも好き、でもつらい。希望に満ちあふれているが、
同じくらいの絶望に縛られる。かぐや姫はきっと、月に帰ったあとも、(かつてかぐや姫が地上に
憧れたきっかけの「羽衣伝説」の天女のように)地上の歌を涙を流しながら歌うのだろう。

また違う月の住人が地上に憧れをいだき、そしてつらい思いをして帰っていく……。
月の世界の住人に死はないが、愛とつらさが循環していく。「かぐや姫の物語」は、
本当につらいお話だ。
posted by hilde at 13:19| 趣味

2015年03月11日

本音と建て前?切りつけられた駐韓米大使が退院「すべての韓国国民からあふれる支援を受け、大変感動した」

本音と建て前?
切りつけられた駐韓米大使が退院「すべての韓国国民からあふれる支援を受け、大変感動した」


ソウル市内で男に切りつけられて大けがをしたアメリカのリパート大使が退院し、事件後の韓国側の対応に感謝を表すとともにアメリカと韓国の結束の強さをアピールしました。


韓国に駐在するアメリカのリパート大使は、今月5日、ソウル中心部で行われた講演会の会場で、男に刃物で切りつけられ顔を80針縫うなど大けがをしてソウル市内の病院で治療を受けていました。


リパート大使は10日午後、順調に回復しているとして退院し、病院で行った記者会見で、「すべての韓国国民からあふれる支援を受け、大変感動した」として、感謝の気持ちを表しました。


そのうえで、「今回の事件で、韓国への愛情が深まり、米韓の絆は切り離すことができないという確信をさらに強めた」と述べて米韓の結束の強さをアピールしました。
病院の前には、リパート大使を見舞おうという保守系の女性団体が集まり、星条旗を振るなどしながら、「リパート大使、愛しています」とか、
「尊敬しています」などとシュプレヒコールをあげ、大使の車が姿を現すと、ひときわ大きな歓声を上げていました。
韓国国内では、今回の事件で米韓関係を悪化させてはいけないという声が強まり、パク・クネ(朴槿恵)大統領のほか政府高官らが相次いで大使を見舞うなど、
対応に全力を挙げており、アメリカとの関係の重要性を再認識させる結果となっています。

これを間に受ける人がいるのだろうか・・・。
南無南無。
外交官って大変ね。

2015年03月10日

【福島原発事故】今も謎だらけ、“東日本壊滅”が避けられたのもただの偶然だった!?

【福島原発事故】今も謎だらけ、“東日本壊滅”が避けられたのもただの偶然だった!?


最悪の原発事故から、もうすぐ4年が経とうとしている。しかし、問題は何も解決していないと言ってもいい。
 高濃度汚染水は今も増え続け、昨年内に終了する予定だった処理作業はトラブル続き。


海への汚染拡大も懸念されている。また、事故原因も解明されず、責任についても誰もとってはいない。
業務上過失致死傷容疑で告発された東京電力の勝俣恒久・元会長と当時の幹部2人に対し、東京地検は2度にわたり不起訴処分とした。


「謎が多くて何も分からない」──それが福島第一原発と事故の現在だ。『NHKスペシャル メルトダウン』シリーズは
事故以降5回に渡って放映されてきた検証・取材番組だが、その取材班による
『福島第一原発事故7つの謎』(NHKスペシャル『メルトダウン』取材班/講談社)には、恐るべき原発事故の内幕が描かれている。


 そこで浮かんでくるのは、まさに危機の連続だった。1号機の冷却機能喪失はなぜ見逃されたのか。
ベントはなぜ遅れたのか。消防車が放水した水はどこに消えたのか──。こうした謎に挑んだ本書だが、
なんといっても最大の恐怖は2号機を巡る攻防だ。吉田昌郎所長をして「東日本壊滅」「死を覚悟した」と言わしめ、
全体の4割もの放射線をまき散らした2号機。実はこの2号機こそ、「福島第一原発事故最大の危機を迎えた主戦場」だった。


2号機の状態いかんでは“最悪の事態”が引き起こされた可能性が高かったのだ。その裏では何が起こっていたのか。
 実は水素爆発を起こした1、3号機に比べ2号機は、3月14日夜まで冷却機能が維持されていた。
それは偶然と幸運がもたらしたものだった。2号機の中央制御室が停電する直前、RCIC(原子炉隔離時冷却系)の操作が行われ、
冷却機能が維持された。しかし、14日正午にはRCICが動きを止める。そのため、ベントと同時に原子炉の圧力を格納容器へ逃がす
SR弁を開く作業を行うが、双方とも失敗、2号機の操作は完全に行き詰まる。原子炉の減圧ができず、原子炉の水位はどんどん下がっていく。


そして減圧しなければ消防車のポンプの水の圧力との関係から原子炉に水は入らない。2号機には注水さえできなかった。


吉田調書にはこのときのことが、こう記されている。
「私自身、パニックになっていました。(中略)廊下にも協力企業だとかいて、完全に燃料露出しているにもかかわらず、
減圧もできない、水も入らないという状態が来ましたので、私は本当にここだけは一番思い出したくないところです。
(中略)ここで本当に死んだと思ったんです」
 そのタイミングは最悪のものでもあった。このとき、既に1号機と3号機は水素爆発していたが、両機ともまがりなりにもベントは成功、



消防車による注水が行われていた。しかし──

「2号機のSR弁が開かず、全く水が注げないままメルトダウン、そして格納容器破壊のシナリオになってしまった場合、
1号機と3号機に水が注げなくなってしまい、さらに使用済燃料プールへの対策が滞ってしまうことだった。
まさに福島第一原発の最悪のシナリオだ。そしてそこから放出された放射性物質の影響で南におよそ10キロの所にある
福島第二原発もオペレーション不能になれば、それこそ東日本全体が放射能に覆われてしまう」

2015年03月09日

「川崎中1殺害 極刑を」署名活動に女子高生サポートセンター代表が反対表明。

川崎で起きた上村遼太君の事件で逮捕された18歳の主犯とされる少年に極刑を、という署名活動が波紋を呼んでいます。

この署名活動はchange.orgでネット民によって始まっており、3月7日9:20の時点では1,059名が賛同の署名をしています。

逮捕された主犯は18歳。少年法51条により死刑も求刑できる。
本人らの口裏合わせ、野毛山公園の別件、主犯の父親による証拠隠滅教唆も徹底的に追及していただきたい。 カスを生かしておく必要はない。

署名のページには多数のコメントが書き込まれており、残酷な犯人への怒りと少年法改正を求める声が多く寄せられています。

・極刑が妥当。人間のすることではない。
・絶対に許されない。死刑以外は求めない。
・更生も同情も余地なし。社会に戻っても再犯を繰り返すだけ。
・少年法は憲法第14条「法の下の平等」に対する違憲。
・絶対に許せない。死刑でも甘いぐらい。

この署名キャンペーンには「難民高校生」著者で女子高生サポートセンターColabo代表の仁藤夢乃さんが真っ向から反対を表明。
「刑を重くすればいいということではありません」「ただ力で子供を押さえつければいいという発想は間違っています」と述べています。

今回のケースを元に少年法の見直しは必要不可欠だと思う。

2015年03月08日

路チュー不倫の中川氏に新疑惑 政務官室で20回超「密会」?!

西川公也農相が辞任した2月23日の夜、農水政務官でありながら同僚議員と不倫「路上キス」をしていた場面を「週刊新潮」に撮られた中川郁子代議士(56)。
 なにしろ、手をつないで六本木の街を歩き、立ち止まって見つめ合い、お互いを強く抱き寄せた後、濃厚なディープキスをかわしているのだから、言い訳は利かない。

 自民党の門博文代議士(49)との不倫がバレた中川郁子は、6日国会に呼ばれていたが、体調不良を理由にトンズラ。2週間入院し、ほとぼりが冷めるのを待つつもりらしい。

 しかし、政務官辞任は時間の問題だ。なんと、政務官室で“密会”を繰り返していた疑いが新たに浮上しているからだ。民主党も、門代議士が政務官室を訪ねたことがあるかどうか、農水省に記録の提出を要求している。

「用もないのに門博文議員が政務官室を訪れ、中川郁子さんと2人きりで部屋に閉じこもり、1時間以上、出てこないことが頻繁にあった、という話が一斉に広がっているのです。
一説には、昨年9月に中川さんが政務官に就任して以来、門議員が訪れた回数は20回以上との話もあります。農水省のなかには『まさか役所をラブホテル代わりに使っていたんじゃないだろうな』と不信感を強めている官僚もいる。
発情した野良猫のように路上でイチャつき、キスをしているのだから、なにを言われても仕方ないでしょう」
最新記事
月別アーカイブ
2021年08月(2)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(3)
2021年01月(1)
2020年11月(1)
2020年09月(4)
2020年07月(2)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(1)
2019年12月(3)
2019年11月(1)
2019年09月(2)
2019年06月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年10月(1)
2018年08月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年03月(174)
2018年02月(2)
2017年11月(83)
2017年10月(65)
2017年09月(242)
2017年08月(42)
2017年07月(5)
2017年06月(219)
2017年05月(95)
2017年04月(1365)
2017年03月(4046)
2017年02月(4703)
2017年01月(4673)
2016年12月(1259)
2016年11月(1669)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(3)
2016年02月(4)
2016年01月(4)
2015年12月(8)
2015年11月(3)
2015年10月(8)
2015年09月(6)
2015年08月(7)
2015年07月(9)
2015年06月(22)
2015年05月(11)
2015年04月(9)
2015年03月(10)
2015年02月(8)
2015年01月(11)
2014年12月(14)
2014年11月(15)
2014年10月(15)
2014年09月(14)
2014年08月(4)
2014年07月(5)
2014年01月(4)
2013年12月(3)
2013年11月(4)
2013年10月(6)
2013年09月(5)
2013年08月(11)
2013年07月(16)
2013年06月(11)
2013年05月(4)
2013年04月(21)
2013年03月(10)
2013年02月(15)
2013年01月(10)
2012年12月(10)
2012年11月(7)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(7)
2012年07月(10)
2012年06月(19)
2012年05月(19)
2012年04月(9)
2012年03月(37)
2012年02月(20)
2012年01月(47)
2011年12月(48)
2011年11月(13)
2011年10月(4)
2011年09月(3)
2011年08月(26)
2011年07月(32)
2011年06月(58)
2011年05月(23)
2011年04月(21)
2011年03月(22)
2011年02月(11)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。