アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月21日

クソが多すぎ

<スポンサーリンク>



DQRエースにリニューアルされてからけっこう経ちますが・・・。
未だに負け確定で逃げるアプリを落として逃げるタスクキル野郎共がいますね。

タスクキル1.png

タスクキル2.png

タスクキル3.png

タスクキル4.png

ちなみにこれ、全員違うプレイヤーですからね(汗。
んで、ここに上げたのは一例で、けっこうな数でタスクキルをして逃げるプレイヤーがいるのですよね。
言葉は悪いですが、ゴミクズたちです。
こういうプレイヤーが多いと、もうなんというか民度が低い感が否めません。

昔からこのタスクキルについては触れていますが、本当にお互いにメリットがないことだけにやめてほしいもんです。
自分で負けたと気付いたらすぐに降参すればいいだけのことで。
それが出来ずに負けた悔しさを少しでも晴らそうとするなら、それはゴミすぎますよ、心が。

まぁこれをやられても、家でプレイしている場合はネットやテレビなどを見ていればほとんど苦にはなりません。
が、これを外にいるときにやられたりしたら・・・。
こういう残念な奴らがいると思うと、外で時間つぶしにプレイする気もなくなるという。
いやはや、負けを認められないお子ちゃまたちがあまりに多いことを、対戦していて感じる今日この頃です。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。