アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

レベル50ラティアスに挑戦

<スポンサーリンク>





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 今朝、ラティアスのレベルアップステージがレベル50に。
挑戦してみると、やはりアイテムを使わないと勝てないようなステージ設定でした(笑。
チームはオニゴーリ・レックウザ・カイリュー・ディアンシー。


 ということで最初は「手数+5」とここに来るまでにもらった「メガスタート」を使って挑戦。
しかし、オジャマ攻撃が激しすぎて倒せず。
貴重なメガスタートを無駄にしたことがショックでした・・・。
こういう地味な無駄遣いが後々響くのがこのゲームなので。


 で、次はパワーアップを3,000コインで購入して勝負。
かなり危ない展開で生きた心地がしませんでしたが(笑)、運にも助けられ残り手数2で勝利。
なんとかメガストーン「ラティアスナイト」を手に入れました。

DSC04577.JPG
レベル50ラティアスを安定して倒すなら、「パワーアップ」と「手数+5」の2つを使った方がいいかもしれませんね。
それとバリアを3個消してくれるディアンシーは必須。
ディアンシーがいなければ、より厳しい戦いというか、オジャマガードが必要になる気がします。
やれば分かると思いますが、けっこう激しいオジャマ攻撃なので・・・。


 そんなわけでアッサリと目標は達成しましたが、ここから先はしばらく様子見。
レベル50でこれだけ厳しいことを考えると、レベル70は相当な難易度だと予測できますから・・・。
まずはラティアスをLv・Maxまで強化してから挑戦しようと思います。
DSC04578.JPG

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

posted by kanimiso at 14:09 | Comment(0) | ポケとる
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。