アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月15日

なんだかんだで立派だとは思う







―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 こちらのブログではすっかりご無沙汰しております。
2カ月なんてあっという間に過ぎるものですね・・・。


 最近はあまりビックダディのブログのチェックもしなくなりました。
というのも結局、テレビとかで新シリーズをやらない限りはそんなに面白くないので。
やはりビックダディはテレビで見てこその面白さだったと今さらながら気づかされます。
悪意のある編集があってこその痛快ぶりだったわけです(笑。


 ま、新シリーズをやるといっても、子どもたちの多くがほとんど巣立ったいま、それも難しいでしょうね。
ネタを作るとしたら新しい嫁との再婚ですが、さすがに世間もこのパターンには飽きていますし。
若い嫁と再婚したとしても、それは美奈子さんと再婚したパターンと一緒だから、それが世間に受け入れられることはないでしょう。
とはいえ、そんなことをダディは気にしないので再婚もありえますが。


 ただ、最近はそんなことよりも、ダディは子育てに関しては立派だなと感じるようになりました。
昨今の自分の子どもに対して暴力を振るったり殺したりしてしまう悲しいニュースを聞くと、いろいろあったけど何とか子どもを育てきったダディは少なくともそういう親よりは素晴らしいと思うのです。
各地を転々としたりしながらも、子どもたちを元気に育ててきたのは賞賛に値すると思います。
これでポンポンと再婚したりしなければ何も言うことはないのですけどね(笑。


と、こんな感じでダディに関する怒りは薄れては来ていますが、別に「アンチビックダディ狂信者」をやめるつもりはありません。
今後も愉快なことがあったら自分なりの感想を書いていこうと思います。
でも、しばらくはそういうことも無さそうなので、更新ペースは落ちて半年に一回程度になるかと思います。
ビックダディ以外で自分の記事を読んでみたい方はコチラのブログへ→「時給一両」
こっちのブログは毎日更新しておりますので。
そんな感じでよろしくお願いいたします。











―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

posted by kanimiso at 08:50 | Comment(2) | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。