アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月08日

こんな「お得」を見逃していたなんて

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
4年経ってもやり続けているポケとる。
現在は課金せず、毎日ログインしてアイテムやグッズ、ホウセキをちまちまと手に入れていますが、
充分に遊べています。
本当に運営は最後だと思われる大型アップデートで、無課金者にも優しい仕様にしてくれたものだと感謝です。
商売の観点からみたらダメなことなんでしょうが(笑。


 んで、ある日のこと。
時間切れ寸前のレベルアップバトルのために、かなり久々にホウセキをライフ5個に交換しようと思ってショップに寄ったのですが・・・、そこには以前はたまに期間限定でしか出なかったスペシャルショップが。

DSC01037.JPG


そしてそこでライフ消費なしお試し版が、毎週1個タダで手に入ると知りました。
いつからこうなっていたのか知りませんが、これも非常にありがたいサービスですね。
というか、こうなるともうホウセキ1個をライフ5個に交換するのは、もうほぼ意味なし(笑。
だって「ライフ消費なし30分」が、ホウセキ1個で手に入るので。
もっと早くに気付いていれば、コイン稼ぎなどにも利用出来ていただけに、何とももったいないことをしたものだと後悔せずにはいられませんでしたが・・・。
まぁヌルくプレイしていたので、そんなに大きな損失ではないですね。
これからはうまく利用していこうと思います。

DSC01038.JPG
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 09:40 | Comment(0) | ポケとる
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。