アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

カケラの書は買う必要ありません

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きょうもプレイ中の「みんなで!カービィハンターズZ」。
ジェムリンゴを買ったおかげで順調に進んでいます(笑。
しかし、強い装備を手に入れるための「レアなカケラ」がなかなかとれず、ジェムリンゴがあっても強い装備を手に入れられないでいたのですが・・・。
ほのおのカケラを999個集めると、ゆうしゃミッションで一気にレアなカケラが10個も手に入りました。

999個.jpg

レアなかけら.jpg


プレイを始めた当初、ほのおのカケラなどは中々集めにくいものだと思い、サポートアイテムの「ほのおのカケラの書 1巻」を買ったりしましたが、最後の方にきて思うのは「買わなくてもよかった」ということ。
というのも、他のカケラも含め、戦えば確実に手に入るからそんなに苦労しないのですよね。
実際、自分は現時点で全てのカケラが999個。
ジェムリンゴが足りない分だけ装備が買えないという状況です。


だから「全部の装備を集める」という人以外は、カケラの書シリーズは買わない方が良いと思います。
その分、別なアイテムにジェムリンゴを回したほうが攻略は進みます。


レアなカケラで手に入れた「魔装ダークマターZ」。

masou.jpg

普通の武器と比べて格段に速いチャージスピードと攻撃力を味わうと、もう普通の武器には戻れません。
そして、自分が強い武器を買うと、おともにも同じ装備を持った仲間が登場するので攻略が楽になります。
自分の今のメンバーはこんな感じ。

パーティ.jpg

これもジェムリンゴがあるゆえになせる技・・・。
ゲームでも金が最強の武器です(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。