アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

ジェムリンゴを買った数で全てが決まる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きょうも「みんなで!カービィハンターズZ」をプレイ中ですが、このゲームにハマりはじめて感じたことが一つ。
それは「これってけっきょくジェムリンゴが全てなんじゃ・・・」ということ。

おまけ.jpg


あ、いやね、多少のテクニックで変わるとは思います。
特に敵の攻撃をかわすなどのディフェンステクニックは重要ですね。
装備が弱ければ尚更。


でも、ある程度ゲームを進めてレベル8の武器や防具を手に入れてプレイしてみると・・・
これまでシルバーやゴールドしかとれなかったクエストであっさりプラチナ達成。

レベル23.jpg

プラチナ.jpg


というか、高レアな武器になると敵に与えるダメージが桁違い。
これを見ると、テクニックうんぬんだけでは超えられない壁を感じるのです(笑。
けっきょく、テクニックよりも強い装備を手に入れることが重要=ジェムリンゴが必要になるというわけです。


だからこのゲームの攻略を進めるなら、とにかくジェムリンゴが必要。
課金出来ない方は、今すぐ「あいことば」を調べてジェムリンゴをゲットしておくことをお勧めします。
(*ネットで検索すればすぐに分かります)。

あいことば.jpg

「今すぐ」というのは、期間限定のあいことばもあるため。

自分はあいことばだけで77個ゲット出来ました。
一瞬で使い切りましたけど(笑。


後はぶっちゃけ、日曜日にオマケ目当てでジェムリンゴを買うことでしょうか。
自分は前回の記事のあとにまたジェムリンゴ200個を買いました。
オマケはたった10個だったので、少しガッカリでしたが・・・。


と、まぁなんだかんだいってこのゲームは、「ジェムリンゴが全て」といっても過言ではないかと。
ま、任天堂さんも商売なので課金させる方向にしないと仕方ないでしょうが・・・。
ただ、救いはジェムリンゴが比較的良心的な値段であること。
ポケとるのホウセキの値段を考えれば、かなり格安です。
正直、自分でも「これなら金を払った方がマシ」と思い始めているくらい
メーカーの策略にハマりまくりですいません(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。