アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月01日

5月のプレイ結果は・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きょうから6月ですね。
さっそく5月のプレイ結果を・・・。
ちなみに今月も950円課金したので、ポケとるに費やした金額は合計13,350円になりました。

gogatunopureikeltuka.jpg

攻略したステージは589→607(+18ステージ)。
ゲットしたポケモンの数は694→738(+44匹)。

今月もたくさんアローラ地方のポケモンが登場したおかげで、かなりの数のポケモンをゲット出来ました。
新しいポケモンをゲットするのはやはり楽しいです。
一部のステージを除いては、ゲームバランスもかなり計算されているように思いますし。


それにしても今月はこの一件でかなり凹みました。
「ポケとるでエラーが頻発しだしたときの対処法」。
エラーにより32000コインを失ったことは、翌日になっても引きずっていました(笑。
いや、ほんとこれは痛恨の極みでした。
次に同じようなことがあったら理性を保てるか心配ですが、またエラーの症状が出始めたら早めに対応していきたいと思います。


それとこの一件により「ゲームにお金をつぎ込むことの意味」を考えさせられました。
けっきょくデータが吹っ飛んだらいくら時間とお金をつぎ込んでいても終わりなんだなと。
課金するなら、そこら辺も頭の片隅に置いておかないといけないと学んだ次第です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 18:13 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。