2018年01月22日

【小室引退】木村太郎、トレンディ斉藤の発言に論破

参考サイト

コメンテーターの木村太郎てのが小室引退の件でコメント。

「『何もなかったんだ、文句あっか』って言えば一言で済む話を、KEIKOさんの話をね、あそこまでプライバシーの話を人に披露することなのかなと思ってね、それはちょっと許せない感じしますよね」「(不倫の)口実にそういうことを人に言うっていうのは、ありえないこと」

トレンディエンジェルの斎藤は「(KEIKOの話をするのは)卑怯なこと」

と発言してます。

まず、一言で済む話でしょうか?

あそこまで報道されて、その一言で済むとは到底思えませんね。

これは報道が大きくするのがそもそもいけませんね。

続いて、KEIKOのプライバシーをと語ってますね。

そもそもの話、小室のプライバシーをネタにしたのが週刊文春。

批判するならまず、この腐った週刊誌を批判すべきですよね。

そして、あなたがたはそのプライバシーをさらにテレビで放送してるんですよ。

さらにもう一点。

この問題はKEIKOの存在が関係していることなのです。

それは介護疲れの小室が看護の必要があったから。

この部分が報道の多くは軽く見過ぎてませんかね。

介護疲れから看護が必要となったわけですから、

看護師との関係を問われるなら、そこまで説明しなければいけなくなります。

そこを話さないとしっかり伝わりませんし勘違いされてしまいますからね。

さらに言えば、KEIKOは一般人ではないので、ファンがいる存在です。

その夫である小室哲哉が状態を語ることはglobeのメンバーとしても当然の行為のはずです。

これを許せないというのはおかしくないですか?!

こういった思考能力がおかしなコメンテーターは起用しないほうがいいかと思いますがね。




小室哲哉は不倫もしてないのに。。。引退に思う事
【小室引退】安藤優子の発言について論破
posted by kaitenzushi at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7228242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ