広告

posted by fanblog

2018年01月02日

都内の鳥貴族の下には必ず悪徳キャッチがいるという事実

人気の焼き鳥居酒屋チェーンの鳥貴族。

都内の鳥貴族はディナータイムはほとんど満席で待ちが発生します。

そう、ある程度早い時間に入らない限り、なかなか入店できないほどの

人気店なんですよね。

そして、この人気の鳥貴族のおこぼれを狙っているのが、

悪徳チェーンのキャッチなのだ。

渋谷、池袋、新宿の鳥貴族の下には必ずといっていいほど居酒屋のキャッチがいます。

鳥貴族に入ろうとする客にとことん話かけます。

そして焼き鳥をメインとしたお店を紹介し誘う手口です。

鳥貴族はほとんど満席で入れないので、

入ろうとした客はだいたいがどこに行こうか迷うことになります。

そこを狙うという本当に上手な作戦ではあります。

しかし、居酒屋のキャッチの紹介するお店というのはほとんど高いです。

元々、居酒屋というのは利益率の高い業態ですからね。

少しくらいのサービスを付けても簡単に向こうは儲かりますからね。

そしてキャッチにも歩合制で給料が入るシステムですからね。

そのキャッチにもお小遣いを上げてるようなものということです。

そもそも、鳥貴族のような安いチェーン店はキャッチでは絶対にありませんからね。

鳥貴族はお通し代もかからないし、キャベツはおかわり自由に均一料金です。

そんな鳥貴族と系列店だとかいい寄ってくるキャッチもいます。

鳥貴族の系列店なんてないですからね。

でたらめですね。「焼き鳥系」ということで系列って意味かもしれませんね。

もう、もはや騙しです。

こういったキャッチは鳥貴族のほかにも価格均一系の人気居酒屋の近くで

狙い打ちしてることが多いようですね。

本当にしつこいので気を付けたほうがいいですよね。

ちなみに自分がお勧めの居酒屋はやっぱり鳥貴族ですかね。

さくら水産も安くて良いですね。

鳥貴族をお得に利用する方法

楽天カード支払いで鳥貴族で楽天ポイントを貯めてマックもお得に利用
posted by kaitenzushi at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7152986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。