アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

紅白の視聴率が悪い大きな理由は?!

今年の紅白の視聴率はワースト3位だそうですね。

安室や桑田も引っ張ったのにねぇ。

これには大きな理由がいくつかありますよね。

まずは年々つまらないメンバーだということ。

大物の安室や桑田はいいが、毎年出てくる演歌歌手や

ヒットしてるかよくわからないアイドルなど、

年々知らない名前ばかりになってきてますよね。

それとあとからYoutubeで見ることができたりと、

そういった違法アップロードの影響もありそうですね。

また、NHKの受信料問題を含めてテレビ離れも大きいですね。

ネットのAbemaTVなんかを見てるほうが面白かったりますからね。

そして昔以上にチャンネル数が今は非常に多いですからね。

視聴率って物差しを昔と比べること自体がもうナンセンスなんですよね。

昔はテレビの12チャンネルまでしかなかったが、

今はBSやCS、スカパーやらネットTV、

さらにはYoutubeで好きなものはいつでも見れてしまいますからね。

来季以降も厳しくはなってくると思います。

その中でのジャニーズのテレビ重視の体制も疑問に感じますよね。

今後どうなることやら・・・

posted by kaitenzushi at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7152519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。