アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

梅宮アンナさん新居に購入の高級ベッド アメリカ・テキサス【Sealy】シーリーベッドは全米シェアno.1 『ベッド通販専門店 neruco』ならシングルサイズが9万円台〜


タレントの梅宮アンナさんが、新居へ引っ越しし、新しいベッドを購入。

アメリカにもしょっちょう滞在されている梅宮アンナさんが選んだベッドは、ホテル椿山荘東京や、新横浜プリンスホテルでも使用されているSealyシーリーベッド

Sealyシーリーベッドは、1881年、アメリカ・テキサス州シーリータウンで創業。
その歴史は130年という長いものになります。

今では世界30カ国以上で愛用されているグローバルブランドに成長しています。
高級ホテル仕様のダブルクッションで、理想の寝心地を高め、マットレスの寿命を永く伸ばす工夫が凝らされています。

【Sealy】シーリーベッドは、アメリカでの支持を不動のものとし、全米シェアNo.1ポジションを維持しているラグジュアリーな寝具メーカー。
梅宮アンナさんが信頼しているのも分かりますよね。




シーリーは、心地よい眠りを科学的な視点から開発しています。
業界に先駆けて整形外科医の協力をあおぎ、実際に体を横たえたときの本物の快適さを追求してきたのです。


シーリー独自の技術 米国特許取得の「ポスチャーテックコイル」を採用

外資系ホテルを中心に数多く採用されているシーリー社。

シーリー独自の技術である身体の凹凸や体の圧力に合わせて反発力が変化する米国特許取得の「ポスチャーテックコイル」を採用しています。

荷重に応じて反発力を調整することで体型や、体重を問わず最適な寝心地を得ることができるのです。
更に「センターサポート」を配し、腰部のサポート力をアップさせ正しい寝姿勢を保ちます。

体重の約60%の荷重はマットレス面積の約1/3にあたる「ランバー(脊椎)エリア」にかかります。

この中央部分に詰め物を2枚足し、表布のキルティングを密にすることで、荷重に対するサポート力を強化。
身体のコア部分を補強することで正しい姿勢を保ち、耐久性をもアップさせた新技術です。

キャプチャ (576x318).jpg


キャプチャ (596x396).jpg



ホテルで使用されているベッドと同様のスプリングを使ったマットレスは、世界一流ホテルの寝心地を再現してくれます。
シーリーベッドを自宅で使うことで、スイートルームでの快適な睡眠を得ることができるのです。





シーリーベッドは、やはり高級ですが、日本国内でのネット通販を見てみると、値段が高い分、ポイントが付いたりと、お得な部分も多い気がします。

様々なタイプのシーリーベッドがあるので自分に合うスタイルのベッドを探してみるのもいいと思います。

オススメのサイトは、ベッド通販専門店 neruco

シーリーベッドが、シングルサイズだと9万円台からあり、一年間の保証付き。

開梱・組み立て設置サービスが今なら無料です。
もちろん送料も無料。

ポイントが5倍のため、他の寝具の購入にもあてられますね。


ベッド通販専門店 neruco【Sealyシーリーベッド】>>



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4763268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。